寒空の下でも身内っ子たち

IMGPF5067.jpg
「いーつーもーのー!とおりぃーーーーー!!」
 という訳でですね。この日2/11は祝日ながら、いつもの身内会でございましたよ。

IMGPF5072.jpgIMGPF5076.jpg
 これまた、いつものポートサイド逍遥編。
 今回は横浜駅にて偶然IMI㌠と遭遇したので、シエラさんともいっしょに。
.

 でもって今回の、我が家の顔ぶれ。チーム=メテオの大隊出場に、珍しくシーラも登場。
IMGPF5078.jpg
 しかし、もうひとつ変わったのがですね……実はこの度、2号「フェスタオランジュ」にカラーが付きました!
IMGPF5113.jpgIMGPF5114.jpg
 このブログを長い事ご覧になっている皆様ならばご存知の通り、周辺環境上の理由でスプレー・エアブラシ塗装がご法度な我が家ではありますが、今回の出場に先立ちツテを辿ってスプレー塗装が出来る環境下を特別に用意していただいた結果、実現したものです(某知人氏に深い感謝を。多分ここ見れてないだろうけど)。
 10日(土)の日記がありませんが、ごめんね!そういう訳で、画像の弾数そのものがなかったのだ!(笑)

IMGPF5083.jpg
 一方、IMI㌠の顔ぶれ。今回完成したギャン子さんの巨大さが目立ちます(笑)
 ミニ四駆に関しては、今回「ダッシュ軍団揃えようかな…?」という発言が。ヤッチャエヤッチャエ(※無責任)

IMGPF5080.jpg
 こちらは、大洞㌠の顔ぶれ。先日導入したオオカミGTを加え、保有マシン数は3台に。
 着実に染まってきています……(笑)

 毎度お馴染み、神姫ingたーいむ。
IMGPF5115.jpgIMGPF5128.jpg
IMGPF5127.jpgIMGPF5122.jpg
IMGPF5121.jpgIMGPF5131.jpg

 実に安直で、ひねりのない流行便乗がこちら(↓)
IMGPF5096.jpgIMGPF5092.jpg
IMGPF5093.jpg ♪これも好きィ(訳:2袋も食べれば普通飽きます)
 
 そしてアフターはもはやおなじみ、「元気っ子さん」様方へ。
 ただし今回、大洞さまはお家事情で途中離脱しましたので、IMIさんと2人だけでの参加です。
IMGPF5137.jpg
IMGPF5143.jpgIMGPF5138.jpg

 X系シャーシ祭り&AR用ブレーキ祭り。
 ARブレーキは形がかっこいいので、もっとカラーバリエーション出すべきだと思います。
IMGPF5141.jpgIMGPF5147.jpg
 え、新装なった2号はどうなったのかって?
 ……たかがボディを塗ったくらいで、ヤツの挙動が改まるような道理もないでしょう。ええ(笑)

IMGPF5145.jpg
 そして閉店時間後は、最近ミニ四駆関係でお世話になってますLEEEさんとも連れ立って、まったりとダベりつつ家路へ。
 結果として実りの多い、そんな1日でありました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや!
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR