Dクラス開幕戦にいってきました。

IMGPF5014.jpg
 「はーい、ナナです!ここ来るのもすっかり慣れた感じ!」
 という訳でこの日2/4は、いつもお世話になっております「元気っ子さん」様方にて新シリーズ「Dクラス」の開幕戦が開催されましたので、快晴だけに三浦の方へかっ飛びたい衝動を抑えて我が家も足を運びましたよ。
.

IMGPF5020.jpgIMGPF5021.jpg
 以前から「レースの類には出ない」を原則としている我が家ですが、今回は複数筋よりお誘いも程良くございまして、たまたま日程が空いていた大洞㌠共々参戦と言う事になりました。
 なので、ナナ達に加えてナナシコさん達も登場しております。

IMGPF5016.jpg
 さて今回の参戦は、1号(+影打)それにサニーシャトルSとトラッキンミニ四駆縛り。共に、レギュレーションに準じいつものセンチネルポール仕様を封じての揃い踏みです。
 ……が、テスト走行の段階で、大径タイヤな上ブレーキも無い後者がそもそもマトモに走れるような道理もなく(笑)実質1号のみの出走とあいなりました。

IMGPF5038.jpg
 一方、大洞さまはニューマシンを購入という気合の入りっぷり。出たばかりの新製品、オオカミGTですよ。
 もっとも、開催時間中に完成しなかったのはご愛嬌(^^;

IMGPF5032.jpgIMGPF5033.jpg
 レースはチューン系モーター、ダッシュ系モーターにレギュレーションを分け、その合間にはコンデレも開催。
 我が家からは1号影打とサニーシャトルSがエントリーするも、やはりトラッキンは不人気FM-A人気の前には及ばず。

IMGPF5018.jpg
 結果を残せなかったのはいつも通りでしたが、それでも走れるだけ走ってみた、そんな感じでした。

IMGPF5043.jpg
 「……ふーん。ほんとはもっと書きたい事あったくせに、丸々カットしたな?」 あー、うるさい(笑)
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや!
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR