久しぶり、島あるき、ふたりきり。

IMGPF4759.jpg
「えーのーしーまー!きたぁーーー!!」
 という訳でこの日1/27は、ナナとふたりで久しぶりの江ノ島へ。
 江ノ島行きこそ2ヶ月ぶりですが、ナナとふたりきりは4ヶ月ぶりですよ。
.

IMGPF4828.jpgIMGPF4826.jpg
IMGPF4817.jpgIMGPF4761.jpg
 まずは江島神社三宮めぐり。もちろん以前もやった事なので、余裕余裕。
 ついでながら、おみくじも引いてきたり。

IMGPF4777.jpgIMGPF4774.jpg
 絶景を臨みつつ、江ノ島丼だったり。

 と、ここまでは普通に江ノ島逍遥だったのですが、いつもと違ったのはここから。
IMGPF4780.jpgIMGPF4781.jpg
 吹き飛んだ手摺、鉄骨まで捻られ崩れ落ちた階段……実は、昨秋の台風で江ノ島はかなりのダメージを受けていたのでした。具体的には岩屋周辺、それに灯台側防波堤の磯までの所が被害を受けていましたよ。
 人の造りしものをいとも容易く打ち砕く大自然の威を、ここに垣間見ました。

IMGPF4784.jpgIMGPF4789.jpg
 それでも、ふたりで海を眺めたり。

IMGPF4815.jpgIMGPF4805.jpg
 林を歩いて、春の気配を感じたり。

IMGPF4844.jpgIMGPF4846.jpg
 暖かな日差しの下でうたた寝したり。「あたしはしてない!」

IMGPF4823.jpg
 ……そんな、ゆったり島時間を過ごしておりました。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR