FC2ブログ

’18年最初のナイトレース!

IMGPF4682.jpg
 「どうもー、ナナです!今回はマスターの運転する車の中からだよ!」
 という訳で今回は恒例のナイトレースinトレッサ。例によってIMI㌠と、大倉山駅で合流して向かいます。
 といっても先月はトレフェスとの絡みで開催できなかったので、2ヶ月ぶりになりますね。
.

IMGPF4692.jpgIMGPF4693.jpg
IMGPF4696.jpgIMGPF4698.jpg
 今回出走したのは1号~4号、それにサンダーレイカル。IMI㌠のマシンは撮影しそこねましたが、いつもの2台(このうちキャノンボールは、前回破損したボディを修復の後引渡)ですよ。

 で、こちらが今回のコースレイアウト。
IMGPF4689.jpg
 チューン系メインなら安牌、ダッシュ系でもハイパーダッシュまでなら1号のような重量級ボディを使えばひとまず完走はできるという按配(速度についてはお察しください)。パワーダッシュやスプリントダッシュではあちこちで引っ掛け、コースアウトや逆走もあり得ると言う感じでした。
 あと、前にも書きました通りこのコースは半屋外ですので、気温低下の影響はモロに受けます……。

 で、ひとしきり走らせた後は遅めの夕食へゴー。
IMGPF4683.jpg
 翠騎カーでの行程になりますが、車内ではこの通りサントラなど流しまくり(笑)
 「……ここじゃコンVだけど、ベリーメロンとかウサミミ仮面とかレッドマンとか流してたのをあたしは知ってる!」

 そして夕食の先は……ちょうどガルパンキャンペ中のココス。当然ながら、目的は普通に達成です。
IMGPF4704.jpgIMGPF4711.jpg
 ここのドリンクバー、お茶系はパックではなく茶葉を使う仕様の為、とにかくおいしい!
 ついつい、お茶をいっぱい飲んでしまいます……(笑)

IMGPF4688.jpg
 そんなこんなで今回も楽しんできましたー……けど、流石に寒かったですねぇ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR