FC2ブログ

まだまだ行きます!海沿い神姫ing

IMGPF4000.jpg
「まーたーまーたー!きたぁーーー!!」
 という訳で今回の訪問先は、もうすっかりおなじみ佐島・天神島臨海自然教育園
 実は前回のうち立石行きについては、本来こちらに行く途中で立ち寄ったと言う経緯だったのですが、正月3ヶ日は閉まってるんですね、ここ(^^;

IMGPF4065.jpg
 なにしろ冬のさなかですから、緑についてはお察しではありますが、もとより一番見たかったのは海の景色ですゆえノープロブレム。
 いろいろあってお昼出立だった事もあって、午後になってからの到着でしたので、若干空の色が変わっていますね。
.

 いつものように、飛び回るナナ。「海ドボンは、もうちょっとあったかくなってからだね!」
IMGPF4010.jpgIMGPF4087.jpg
IMGPF4105.jpg

 そこに「お姉ちゃーん!」と、キャロも登場。
IMGPF4043.jpg
IMGPF4018.jpgIMGPF4022.jpg
 真面目で頑張り屋のいいんちょも、実の姉・ナナを前にすると甘えたさんの本性をつい見せちゃいます。

 「………」相変わらずの殺気を周囲へと放っているのは、ローゼ。
 どうやら、上空のトンビを警戒していたようですが……
IMGPF4059.jpg
IMGPF4036.jpg
 「ここならトンビはほとんどいないし、だいじょーぶだいじょーぶ!」「……それもそうか」
 この界隈でトンビによる襲来がほとんどないのは、自然保護区域であるため餌場としやすい釣りやBBQなどが一切禁止されているという事が大きな理由。となれば自然、あの卑しい鳥どもは近傍の佐島漁港へと集まっていかざるを得ないため、このあたりには基本的には現れない、という事なのですね。

 で、ここからは3人で。
IMGPF4004.jpgIMGPF4085.jpg
IMGPF4133.jpgIMGPF4124.jpg
 最後の1枚、実はほぼ同じ構図で夏にも撮ってましたね~。

 この時期の夕陽は富士よりやや南より、伊豆半島の方向に落ちて行きます。
IMGPF4125.jpg
IMGPF4139.jpgIMGPF4114.jpgIMGPF4129.jpg
 それぞれの思いを抱いて、夕陽を見つめる3人娘。
 さて、今年はどんな冒険ができるかな……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
時々、つぶやき。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR