2017年最後の身内っ子たち。

IMGPF3145.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉー!!」
 「今回は、3人スペシャルでお送りします♪」
 「……マジか」「冗談です」
 という訳で、この日12/10はいつもの、そして年内最後の身内会でしたよ。

IMGPF3141.jpg 先月からあるクリスマスツリー、今回は3人で。
IMGPF3147.jpgIMGPF3148.jpg
 反面、ポートサイド公園のウッドデッキはどうも底が抜けてしまったらしく、補修中で立ち入れませんでした。
 あと、撮影中ローゼの頭が落っこちてしまい、暫し探す羽目に(^^;
.

 さて、今回の顔ぶれ。
IMGPF3161.jpg
 相変わらず最大派閥、我が家。いつもの面子にエリカとマイア、それに08ザクとFGザク(斬定版)も。
 一方マシンは、少なめに1号と7号だけ……つまり、実走出来るのは1号だけです(笑)

IMGPF3155.jpg
 大洞㌠ではかねてより取り回しが悪化していたFA:G勢が完全に姿を消し、代わって神姫勢が総出場。
 なお、チームオーナーはティリカさんからナナシコさんに移行したようです。

IMGPF3158.jpg
 こちらは神姫人数がほぼ半減したIMI㌠ですが、チームオーナーはシエラさんで安定。
 また、ボディを再修復していたダッシュ4号キャノンボールがいよいよ本格稼動する事に。

 恒例の、なかよ神姫ミーティング。
IMGPF3177.jpgIMGPF3184.jpg
IMGPF3181.jpgIMGPF3154.jpg

 そして、アフターはいつも通りの「元気っ子さん」様方にて。
IMGPF3186.jpgIMGPF3192.jpg
 今回はキャノンボールの本格稼動の他、サバンナレオの足回り刷新などもあって、身内っ子各チームも少しずつレベルアップが見られた感じでした。
 そんな中でも相変わらず1号は安定ぶりを示しましたが、時折ボディがタイヤに接触する案件を確認。おそらくセンチネルポール改の横揺れ部分が原因と思われます。これは要改良部分ですね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は、ミニ四駆にも手を出してみたり。
(マシンリストはこちら

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR