秋の夏日の西湘へ。

IMGPF0570.jpg
「はーい、ナナです!今日は大磯、こゆるぎの浜まできてまぁーす!!」
 という訳でこの日10/8は、ナナと仲間達を連れてゆったりとお出掛けでしたよ。
 ご覧の通り、やや高めながらもまったりとした波打ち際は、明治の頃から数多くの名士たちに愛された風景。
 で、ここでナナが水着姿という事は……当然。

IMGPF0581.jpg
 「やるのか」「やるでしょう。お姉ちゃんですし」「れすよにぇ~。じゃにゃきゃ、にゃーくんじゃにゃいのれす」
 「まあ……トンビはいないようだが、気をつけてな」「あたぼうよー!」
 湘南海岸は制覇済みだとか、海ドボンシーズンは9月までだとかなど、こうとなっては何処吹く風。去年も似たような事があったし、まぁいいよね!?
 行くぞ!やるぞ!湘南海ドボン神姫!!
.

IMGPF0587.jpg 「れぇーっつ!」
IMGPF0598.jpg 「うみっ!!」
IMGPF0679.jpg
「どぼぉーーーーーんっ!!!」
 それは趣味とか性癖というカテゴリーを遥かに踏み越え、宿業だの因果だのといった言葉ですら事足らず。
 そう、これはもはや“生態”……!!

IMGPF0622.jpg
IMGPF0656.jpgIMGPF0652.jpg
IMGPF0641.jpg
IMGPF0660.jpgIMGPF0675.jpg
IMGPF0683.jpg
 「来年もくるぞー!あいるびーばーっく!!」
 既にさんざ海ドボン伝説を持ってるくせに、この上更にこさえようというのか、ナナ……!?

IMGPF0697.jpgIMGPF0694.jpg
IMGPF0698.jpgIMGPF0700.jpg
 ……一方その頃。
 いいんちょと招き猫は、旧吉田茂邸にて咲き始めた秋バラを楽しみ。

IMGPF0705.jpgIMGPF0708.jpg
IMGPF0709.jpgIMGPF0710.jpg
 ローゼとレイカルさんは、二宮の「KINJIRO BASE」様方に773チーム1号4号を搬送、実走させていましたとさ。

IMGPF0703.jpg 「ところでローゼ」
 「何かな?」「ちょっと、これを見て欲しい」
 「お店のツイートだな。これが、どうかしたのか」
 「いや……ナナって、今日はずっと大磯の海にいたはずだろう。こっちに来てたか?」
 「知らないのか?ナナは分身する」「分身」
 「しかも各自自律行動する」「うわぁ……」
IMGPF0118.jpg
 「ん、なになにー?レイカルさん、どうしたの?」「いや、な、なんでもないぞ」……なんていう、ネタにもならないネタを流しつつ。
 ではでは、また(o'▽'o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR