まったりと往く!横須賀いろいろ逍遥

IMGPF0448.jpg
「よーこーすーかー!きたぁーーー!!」
 という訳でですね。この日10/7は、ついったでお世話になっております夕凪朝陽さん(ブログもよろしくね!)と示し合わせて、横須賀をぶらりと歩いてみたというお話ですよ。
 天気予報では生憎の空模様との話が、時間と共に徐々に明るくなってきて、暑さまで感じさせる程になっておりました。
.

IMGPF0455.jpg
 まずは、ミニ四駆コースのあるビックコジマ横須賀店へ。
 我が家からは号が出場。不安定すぎる2号はお留守番(笑)

IMGPF0464.jpg
 こちらが、夕凪さんのマシン「ナックルブレイカー typeアメジスト」。SXXシャーシ、ナックルブレイカー青を種車とし、ファーストトライパーツセットとトルクチューンモーターでバージョンアップした状態です。

IMGPF0460.jpg
IMGPF0457.jpgIMGPF0470.jpg
 そして、今回のコースと華麗なるビフォー&アフターはこちら。基本をガッツリ押さえた堅実な走りでありました。
 先日訪れた二俣川(いずれ書きます)もでしたが、ビックコジマのコースは(基本的にチューン系くらいまでなら)ノーブレーキでも割と大丈夫ぽい感じでしたね。

IMGPF0467.jpgIMGPF0453.jpg
IMGPF0471.jpgIMGPF0462.jpg
 出走に加えてなかよ神姫ingにマシンセッティングもしてたら、大変だ!?あっという間に昼を回っておりました(笑)

IMGPF0474.jpgIMGPF0475.jpg
 ぶらりとうみかぜ公園。雲が分厚いです。
 BBQ客狙いのトンビも多かったので、なかよ神姫ingは不可能と見てそそくさと退散(笑)

IMGPF0477.jpg
 それから夕凪さんのリクエストで、横須賀海軍カレー館。
 今回は(も?)断念しましたが、30cmカツカレー砲はいずれ(また?)シェアしたいですね~。

IMGPF0483.jpgIMGPF0489.jpg
IMGPF0482.jpg
IMGPF0492.jpgIMGPF0501.jpg
 この時点で既に3時を越え、なかなかに時間が微妙な感じではありましたが、あえて三笠公園へ。

IMGPF0517.jpgIMGPF0523.jpg
IMGPF0522.jpgIMGPF0521.jpg
 そして、日没迫る中のなかよ神姫ing!!

 武装あわせ!
IMGPF0545.jpg
 ナナが武装を持っていくのは、非常に珍しい事です。

IMGPF0534.jpg
IMGPF0528.jpgIMGPF0527.jpgIMGPF0531.jpg
 容赦なくお姉ちゃんパワーを発揮する最年長ナナ。

IMGPF0547.jpg
IMGPF0559.jpg
 さすがWG-3、もう日没後なのにこの明るさ!
 明日はお仕事な夕凪さんの事も考えて、程なく解散という形になりました……長時間ものお付き合い、本当におつかれさまであります!次はどこへ引っ張りまわそうかと、今からいろいろ企んでおります次第です(笑)

IMGPF0560.jpg
 でもって。実は夕凪さんから、誕プレと言う事で大きなピットボックスをいただいちゃいました!
 夕凪さん、改めましてありがとうございます!ナイトレースinトレッサの時などに活用させていただきますね!

IMGPF0516.jpg
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR