コミケde珍獣動物園!(※2日目のみ)

 さて。ここからは、コミケ2日目にあわせて開催されましたオフ会「珍獣動物園」の様子をお送りして行きますよ。
IMGPE8566.jpg
 こちらが、今回我が家の展示。

IMGPE8568.jpgIMGPE8564.jpgIMGPE8567.jpg
IMGPE8560.jpgIMGPE8562.jpgIMGPE8561.jpg
 ぶっちゃけ1号がいる以外、コンセプトやら顔ぶれやらも含めて昨年とまったく同じです(^^;

 それでも、大勢の皆様が遊びにいらしてくださいまして!
 自分の展示をそれだけにとどめず、なかよ神姫ingの場として積極的に開いていきたい……そんなコンセプトで毎回やらせていただいておりますが、皆様にはご賛同いただけて本当に嬉しいのです~。
IMGPE8646.jpgIMGPE8655.jpgIMGPE8658.jpgIMGPE8656.jpg
IMGPE8665.jpgIMGPE8668.jpgIMGPE8680.jpgIMGPE8699.jpg
 (……あ、いつもの事ですが画像クリックで大きくなります)

 さて、ここからは各家のみなさまの様子を可能な限りお送りしていきますね。
 時間帯による人の入れ替わりや、名札掲示の有無の絡みもありまして、途中抜けとか間違いがございます可能性も否定できませんが、そこは平にご容赦を……
.

IMGPE8571.jpgIMGPE8645.jpg
 今回おとなりだったのは、✌︎(´土 `)✌︎さん宅のアリスさん!
 とても恐縮されてましたが、とかく敷居が低いのは我が家くおりちーなのです。ご遠慮無用!(笑)

IMGPE8572.jpgIMGPE8573.jpg
 なかよ神姫ingは以来!(AKの時は余裕ありませんでしたからネ…)コウ・ジラキさん宅のみなさまと。

IMGPE8575.jpg
IMGPE8580.jpgIMGPE8698.jpg
 ハm…ヒヨドリさん宅のアハトさん達とも。って、は、ハムゥゥゥゥゥゥゥゥ!?

IMGPE8684.jpgIMGPE8688.jpg
 夏のお茶会以来、キューエルさん&浅葱乃さん宅のみなさま。
 また10月あたりにお茶会予定してみたいな、なんて話してみたなど!(今度はもっと近い横浜あたりで。どすか?)

IMGPE8585.jpgIMGPE8652.jpg
 ザキーさん宅のみなさま。周りの皆さんとの武装祭りも、お馴染みの風景になってまいりました。
 なお、人気の新人ちゃんは 「藍花(あいか)」さんという名前に。シン=ジンちゃんじゃなくてよかった!(←こら)

IMGPE8589.jpgIMGPE8590.jpg
 なんだか、微妙にお久し振りになってしまいました。ぐっさん&アビスさん宅のみなさま。

IMGPE8592.jpgIMGPE8594.jpg
 左はあるみボデーさん&ユウキさん宅のみなさま。TFか、なにもかもみな懐かしい…
 右は螺旋大帝さん宅のチナッガイさん。我が家はレンズありでしたが、レンズなしもイイですね!

IMGPE8596.jpgIMGPE8598.jpg
 藤村岸辺さん宅の蓮華どんも!リウムさん(@キューエルさん宅)共々、その場で絵を描いていただいたり!

IMGPE8600.jpg
 メタルスキラービーさん宅のみなさま。なつかしのガオイカロスですが、運ぶの大変でしょうに~(笑)

 こだわりの統一武装がカッチョイイ、Mic'Nさん宅の皆様。純正ヂェリカンありがとうございます~!
IMGPE8606.jpgIMGPE8679.jpg
IMGPE8608.jpg「あひる水鉄砲を持って来れば良かった!」と思った一瞬でした。

IMGPE8609.jpgIMGPE8612.jpg
IMGPE8615.jpgIMGPE8619.jpg
IMGPE8621.jpgIMGPE8624.jpg
 まるけいさん&わんわおさん&びあぇさん宅の皆様。
 こちらもなかよ神姫ゾーンゆえ?各家のお嬢さん達があつまっておいででした。

IMGPE8617.jpg おひさし飛燕さん!
 今回のじゃんけん大会では、メガネをゲットさせていただきましたー☆

IMGPE8632.jpgIMGPE8634.jpg
IMGPE8637.jpgIMGPE8670.jpg
IMGPE8639.jpgIMGPE8640.jpg
 こちらもなかよ神姫ゾーン、アサミさん&みゅらさん宅のみなさま。

IMGPE8627.jpgIMGPE8625.jpg
 うさオーナーとしてはお互い古参の域に達してきた感、(か)さん宅のお嬢さん達。

IMGPE8629.jpgIMGPE8701.jpg
 イサミンさん宅のお嬢さん達と……な、何故泣いているのか!?(笑)いくしーでっどさん宅のガブちゃん!

IMGPE8672.jpgIMGPE8663.jpg
 くらんくんさん宅のお嬢さん達と、ベースも豪華なメガミさん達(でも、どこのお宅の子なのかはわかりませんでした)。

IMGPE8676.jpgIMGPE8711.jpg
 なかよ神姫のその間に、鎮哉さん&けものやさんも間に合ったぁーっ!おっと、メタビーさん宅のホセさんも登場~!

IMGPE8692.jpgIMGPE8558.jpg
 主催・T太さんとこのヴィレットさんとも。今回は、我が家が武装状態を持参してませんでしたネ(^^;

IMGPE8696.jpg
 更にコウ・ジラキさん&ヒヨドリさんとこからも。なかよ神姫ingって、ほんと尊いです……!
 それにしてもこの、おなか神姫率の高さよ……(笑)

 コミケ時の例に漏れず、翌日も引き続き開催と言う事でか人数的には今回少々おとなしめだった訳ですが、我が家も我が家なりに楽しませていただきまして、本当にありがたい限り。
 ただし、最近二次会に出る事が出来ていませんので、そろそろ何かの折には参加していきたいところです。ワタクシお酒ダメだけどネ(^^;
IMGPE8716.jpg
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR