コミケです!(※2日目のみ)

IMGPE8524.jpg
「あーりーあーけー!きたぁーーー!!」
 という訳でですね。この日8/12はコミケの2日目、神姫を含むメカミリジャンルの日という事で、行って参りました有明へ!
 朝方の天候が思わしくなかった事もあってか、後からの発表では「2万人減」なんて話もありましたが、正直誤差の範囲ですヨね……
.

 今回は給料日前でチト余裕がなかった事もあって、ほとんどお買い物が出来ないような有様の我が家でしたが、それでもなんとかなかよ神姫ingだけでもしてまいりましたよ!

IMGPE8527.jpg
 けものやさん(@Kemo_and_DNya)とこで!
 いつもいつもお誘いいただいてるのに腰が重くて、ほんとに申し訳ございませんです(o_ _)o

IMGPE8532.jpg
 ルリマさん(@rur1rur1ma)とこで!
 美麗な緑の中でのぱしゃり。我が家では到底真似できません……!

IMGPE8530.jpg
 マツリンさん(@busoukagekiha)とこで! おや?こちらの御姉様は、もしかして初見……?

IMGPE8533.jpg
 風見師匠(@DG_MoTo_kazami)のとこで!ミニ四駆関係、また日を改めまして……!!

IMGPE8536.jpg
 鮃さん(@hiramercurylamp)とこで!毎回しんきしんき&アイネスアイネスで、とってもお話が合いますねえ!

IMGPE8540.jpg
 ちょうど同席されたオーナーさん(お名前失念…!!)宅の子たちとも一緒に。ローゼとふぁにゃんの姿が(笑)

IMGPE8542.jpg
 風味豊さん(@yutaka23_)とこで!今回お服の予算までなかったのが、とっても残念……!

IMGPE8547.jpg
 鎮哉さん(@shizya555)とこで! 毎回毎回よくしていただいております……!!(ぺこぺこ)
 あと 番長学園 なつかしいです。

IMGPE8554.jpg
 そしてmasakiさん(@maruyakidoumei)とこで! 「クロちゃーーーーーーん!!!!!」
 絵柄が大変かわいらしく、いつもリスペクトさせていただいております(最近自分じゃ描きませんけど…っ)

 今回のコミケでは、やはりアニメの影響力かFA:Gジャンルが率として大きく伸びてきていて、相対的に少し肩身が狭くなったような感じがしないでもない神姫ジャンル。
 しかし、我が家は今後も一貫して(出られる限りは)神姫ジャンル専門でいこうと思うのです。

 という訳で、時間的余裕&戦果少なめという事もあって軽くではありますが、コミケ神姫関係のレポでした~。
 この後は……当然!?いつものオフレポ!さてさて、その実態やいかに……?
IMGPE8555.jpg 「すていちゅーん!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR