ひまわり。

 さて、今回は……コミケ1日目だけどあいにくの空模様。
 我が家はといえば出掛けもせず、こまこまとした作業を続けているような有様ですが、ここでは“山の日”らしく先日のおでかけついでに立ち寄った、ソレイユの丘でのひまわり神姫ingをお送りいたしましょう。
IMGPE8446.jpg
 「ひーまーわーりー!さいたぁーーー!!」
.

IMGPE8440.jpgIMGPE8436.jpg
IMGPE8442.jpg
IMGPE8438.jpgIMGPE8434.jpg
 小さな仲間たちとも、てのひらベストショット!

IMGPE8450.jpgIMGPE8455.jpg
 訪れたのが(夏休みとはいえ)平日だっただけに、いつもは人が多過ぎて出来ない撮影もまったりと。
 更に、上空を飛び交うトンビの数も僅かだった(おそらく荒崎や和田長浜に降りていたのでしょう…)のが、今回の大収穫。
 いつでもこういう状況なら、何度でも訪れたいところですね。

IMGPE8429.jpg
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR