三浦の果ての海ドボン尽くし

IMGPE8101.jpg
「びーしゃーもーんー!きたぁーーー!!」
 この日8/9、先日に続きまたしてもやってきましたのは、三浦の果てにあります我らが“理想郷”、毘沙門海岸。

 我が家は夏休み中なるも、世間一般的には平日です故、人の姿はほぼ皆無。
 しかもここのトンビは世間ずれしておらず、基本的に人(とか神姫)を襲いません。つまり、心おきなく撮りまくれるって事です。
IMGPE8108.jpg
IMGPE8099.jpgIMGPE8100.jpg
IMGPE8229.jpg
 「マスター、今日は真夏日じゃん? ね、こんな日は海! そう、海ドボン……しよ!」
 と、もう上機嫌かつやる気まんまんで、いつもの水着に着替えてすらいるナナ。もとより、そのために態々やってきたんですけどね(笑)
 そんな訳で今回もいきます、湘南海ドボン神姫!
.

IMGPE8116.jpg 「れぇーっつ!」
IMGPE8118.jpg 「うみっ!!」
IMGPE8119.jpg 「どぼぉーんっ!!!」
IMGPE8170.jpg (ぽちゃ☆)
IMGPE8186.jpg
 「いいねいいね、海だねぇー!!」
 よく考えれば、最近はミニ四駆にも手を出しているだけに、海ドボンはほぼ半月ぶり
 ナナはこんなにも、海ドボンを待っていたのですねぇ。

IMGPE8287.jpg
IMGPE8205.jpgIMGPE8195.jpg
IMGPE8342.jpg
IMGPE8216.jpgIMGPE8257.jpg
IMGPE8366.jpg
IMGPE8264.jpgIMGPE8296.jpg
IMGPE8359.jpg
IMGPE8417.jpgIMGPE8387.jpg
IMGPE8240.jpg
IMGPE8326.jpgIMGPE8410.jpg
IMGPE8271.jpg
「何度でも言うけどさ、海はいいよね。あ、マスターもなかなかいいよぉ!真っ黒で、さ!!」
 それはふたりきりの、鮮やかで穏やかな時間。ああ、これまさに平常運転。

 せっかくなので、動画でも。ナナがちょいピンボケ気味ですが、そこはご愛嬌って事で。
IMGPE8113.jpg「さすがお姉ちゃん…」「ああ、徹底してるな」
 実は来ていたこの2人、今回は遠巻きに見守るのみ!(笑)
 なお、終わってから分かった事ですけど、実はこの日、先日お世話になったリフレックスさんが、急遽横須賀にいらしていたのですね~。
 んー、惜しい!次こそは!(笑)

IMGPE8248.jpg
 意外と天候の崩れやすい8月。せめてもう1~2回くらいは海へ行きたいものです。
 次に行くなら、“西の理想郷”酒匂海岸かな?
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR