身内っ子マシーンズ、LvUP…?

IMGPE8015.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳でですね、この日8/5は毎度お馴染み身内会!

IMGPE8018.jpgIMGPE8021.jpg
 いつでも元気いっぱいなナナは兎も角、ワタクシは前日の疲れを引きずっての参戦です。もうトシですネ
.

IMGPE8054.jpg
IMGPE8024.jpgIMGPE8029.jpgIMGPE8027.jpg
 身内陣、今回の顔ぶれ。我が家は横須賀からの続投組にチナッガイさん+α勢で、マシンは総出場。
 IMI㌠大洞㌠共に顔ぶれ自体はさしたる変化こそないものの、揃ってマシンのモーターをノーマルからトルクチューンに更新していました。

IMGPE8034.jpgIMGPE8047.jpg
IMGPE8037.jpgIMGPE8038.jpg
IMGPE8031.jpgIMGPE8046.jpg
 今回のなかよ神姫ミーティングは、浴衣姿3人娘とチナッガイさんを中心に。
 ラプティアス同型機祭りも、毎度おなじみの風景になってきました。

 そしてアフターでは、3人でぷち走行会をいつもの「元気っ子さん」様にて。
 今回は次回に向けての若干の買い出しをしたため、いくらか遅れての到着とあいなりまして。
IMGPE8058.jpgIMGPE8059.jpg
IMGPE8060.jpgIMGPE8062.jpg
 我が家はといえば、4号がフロントローラーを大コースのトンネルに引っかけて走行困難と判断された以外、順当な走行ぶり。なんと今回は、2号が1号を追い抜いていました。ゾンビモーターなのに…
 トルクチューン組は、いまだステー類やローラー配置がノーマルのままマスダンパーもないためか、モーターのパワーを持て余した挙げ句、大洞㌠のサバンナレオは派手に前転、IMI㌠のダンシングドールはコースアウトを連発(前者がそれでもコースアウトしなかったのは、おそらくシャーシが重たいMSだったからと思われます)。
IMGPE8061.jpg 見かねたワタクシがスリムマスダンパーを貸し出した結果。
 画像の通り、ダンシングドールは見事に走破。しかも3号より速いあたり、流石はスーパーⅡシャーシ。
 IMIさんがその後スリムマスダンパーを買いに行った事は、今更言うまでもありません。

IMGPE8064.jpg
 という訳で、途中時間切れの大洞㌠だけ撮れませんでしたが、残るマシンで纏めてぱしゃり。
 次の走行会では、更にレベルアップした身内勢をお見せできるかもしれません。我が家もがんばろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR