ある晴れた湘南の午後

IMGPE7338.jpg
 この日7/22は、中途半端に遅い時間からでしたので、ナナだけを連れて辻堂に足を運んでおりました。
 ホントはもっと遠くに行く予定だったんだけど、鵠沼あたりでカモメに爆撃を喰らいましてな…(苦笑)

 7月も下旬だと言うのにニイニイゼミの声ばかり、たまにクマゼミの声が聞こえてくる中を歩きます。
IMGPE7341.jpg
IMGPE7406.jpgIMGPE7444.jpg
IMGPE7424.jpg
 特に、何か用事があったからという訳ではありません。
 独自カテゴリがある事からもおわかりの通り、このように時として他の誰もいない、2人だけのひとときを必要とするのです。
.

IMGPE7395.jpgIMGPE7396.jpg
 ……ああ、ウソウソ。途中でちょっとだけ、ミニ四駆してました。いちおう3号もいましたが、事実上走ったのは1号だけ。
 今回は軽くなった分、前回よりも完走率が下がってしまってました。なかなかままなりませんね。

 辻堂の海で。
 この日は風が非常に強く、正直外撮りにはまったく向いていないコンディションだったので、残念ながら今回も海ドボンそのものはなし。
IMGPE7342.jpg
IMGPE7357.jpgIMGPE7385.jpg
IMGPE7370.jpg
IMGPE7394.jpgIMGPE7391.jpg
IMGPE7379.jpg
 それでも水着には着替えてるあたり、やっぱりナナ。

IMGPE7413.jpgIMGPE7422.jpg
IMGPE7418.jpg
 再び陸地に戻って、ナナと1号。我が家最初の神姫と最初のミニ四駆、青空と緑の中でのコラボレーション。
 いや、ミニ四駆は海に持っていけませんしね(笑)

IMGPE7443.jpg
 ともあれ、そんなまったりとした1日でありましたよ。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR