盛りだくさんな、1日。

IMGPE6774.jpg
 「さぁーじぃーまぁー!きたぁーーー!!」
 はいっ。この日7/15は、久里浜のペリー祭花火大会を見に行く道すがら、横須賀市内を軽く逍遥したというお話です。

IMGPE6915.jpgIMGPE6916.jpg
 まずはここ、佐島・天神島臨海自然教育園。もう何度も足を運んでいて、おなじみの場所ですが…

IMGPE6772.jpgIMGPE6770.jpg
 「ハマオモトが、咲いています」
 ハマオモト、別名ハマユウ。このあたりを群生の北限とする海洋植物ですね。

 ……で。今日はいいんちょだけでなく、ローゼも一緒。
IMGPE6776.jpgIMGPE6786.jpg
IMGPE6779.jpgIMGPE6792.jpg
 しかし、目の前の海にナナが心惹かれない訳もなく。

IMGPE6797.jpg「あ、やっぱり」「ですよねぇ」
 すぐに察せられてしまうナナ。わかりやすい、じつにわかりやすいです(笑)
.

IMGPE6806.jpg「あたしが海に…」
IMGPE6809.jpg「えんとりぃー!」
IMGPE6834.jpg(どっぽぉーん☆)

IMGPE6845.jpg
「超☆エキサイティンッ!!」

IMGPE6909.jpgIMGPE6966.jpg
IMGPE6962.jpgIMGPE6937.jpg
IMGPE6799.jpg あくまでも平常運転のナナと、それを見つめるローゼ&いいんちょ。

IMGPE6978.jpgIMGPE6971.jpg
 しかし、徐々にトンビの数が増えてきましたので……大事をとって、そそくさ移動です(笑)

IMGPE6986.jpg その頃のレイカルさん&ふぁにゃん。詳細は別記事で。

IMGPE6998.jpg
 そして太陽が落ちる前に、久里浜へと「きたぁーーー!!」

IMGPE6996.jpgIMGPE7000.jpg
 さすがのお祭り、すごい人出ですが……すぐによさげな場所を目ざとくキープする一同。
 炭酸あんまり飲まない翠騎さん、めずらしくペリーサイダーな一幕。そこに……

IMGPE7006.jpg「四駆できたぁーーー!」のれす」


IMGPE7009.jpgIMGPE7021.jpg
 という訳で、ミニ四駆組も到着。……いよいよ、陽も沈みます。そして!

IMGPE7073.jpgIMGPE7124.jpg
IMGPE7150.jpg
IMGPE7142.jpgIMGPE7174.jpg
IMGPE7148.jpg
IMGPE7222.jpgIMGPE7241.jpg
IMGPE7147.jpg
IMGPE7246.jpgIMGPE7250.jpg
IMGPE7144.jpg
IMGPE7254.jpgIMGPE7260.jpg
IMGPE7102.jpg
IMGPE7064.jpg
 「たーまやぁーーーー!!」それは、とても満ち足りたひととき。

IMGPE7266.jpg
 かくしてたっぷり楽しんだ一同は、ワタクシのJazz公に同乗して帰還の途につくのでありました。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR