去り行く2011年

 2011年も、もうあと僅か。今年は本当に、いろいろな事がございました…
 社会的に起きた事はもはやあれこれ言うまでもございませんでしょうから、ここでは我が家に限定させていただいて、ひっそりと。
.

DSCF4109.jpg
 昨年に引き続き、武装神姫方面に本格的に舵を切って、起動した神姫さん達が優にのべ23名(同一名義3名、再構成3名)。結果、すっかり大所帯になりました。

 また、けだえもんさんの大規模神姫オフを始めとして、様々なイベントや集まりに参加させていただいた年でもありました。
 本格的にイベント参加を始めたのは春のドルショでの事したが、神姫愛を様々な方向で発揮されている神姫使いの皆様と巡り会えました事は大きな喜びでありました。
 中には残念な結末になってしまったようなケースもありましたが、基本的にはお付き合いの幅が広がりました事はありがたい事ですし、私自身もまだまだ精進せねばならないというところですね。

 しかし、出会いという事では何といっても、5月のトレフェスでちびすけマシーン先生とお会い出来ました事が今年最大の出来事として挙げられるでしょうか。
 『神姫さんのデザイナー』といえば、基本『雲の上の方』というイメージが強いのですけど、その後もフレンドリーにお付き合いいただいて吃驚するやら感動するやら…
 来年2月お披露目の新型も、頑張ってお迎えしたいところですが…それにはNaked素体がもうちょっとほしい所ですね。がんばってコナミさんコナミさん超がんばって。

DSCF4495.jpg
 そんなこんなで、いよいよ迎えます2012年。
 今年以上にいい事があるといいな、と心で願いつつ…皆様、よいお年を!!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR