マウンテンサイクルを掘ってみました。

 某中華キャノンが出てきました。
PA240002.jpg
 クラウザーさんとの対比をお楽しみください。
 しかし、何故これが我が家に眠っていたのかがよくわかりません(笑)ミサイルは失われていたようでしたが、その他はほぼ完全な状態でした。

PA240003.jpgPA240008.jpg
 他にもいろいろ出てきたのですが、思ったよりもカオスになってしまいましたので、とりあえず画像ではここまで。
 昔1/6向けに使おうと思って開けずに終わった古いぷちサンプル(リーメントのアレ)が山のように出てきたり、他にも訳の分からないものが続々出てきたり…
 …使わない手は有りませんね!という事で、これから少しずつ出していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR