ナナとふたり、ぶらり藤沢。

IMGPE6627.jpg
 「ふーじーさーわー!きたぁーーー!!」
 この日は、タイトル通り藤沢界隈をナナと一緒にぶらぶらしておりましたよ。
.

 まずは、藤沢ビックでミニ四駆関係のお買い物。
IMGPE6633.jpg そしてその途上、早速やらかすナナ。

IMGPE6638.jpg
 八部公園のSL。この海沿いにもかかわらず、相変わらず綺麗に整備されています。

IMGPE6641.jpg
 で、モロボシ・ダンのお店こと「ジョリーシャポー」へ。
 この日はちょっと特別で、30周年記念の感謝祭を開催中だったのです。

IMGPE6649.jpgIMGPE6644.jpg
 駐車場には、有志の方々の手になる再現度抜群なウルトラ警備隊専用車「ポインター」。
 警備隊コスのお姉さまの掌に乗せていただきました。

IMGPE6657.jpg
 M78星雲光の国から、ウルトラセブンもご来訪。という訳で、この日は家族連れやセブンファンの皆様による大行列が出来ておりました。
 本当はここでお食事といきたかったのですが、あえなく断念。まあ、また行けるしね。

 そして、何度か訪れている辻堂海浜公園へ。
IMGPE6661.jpgIMGPE6675.jpg
IMGPE6684.jpg
IMGPE6669.jpgIMGPE6693.jpg
 1枚だけ場違いな画像が入ってるように見えますが、実はここの一角「交通公園」の施設内にもミニ四駆コースがございまして、かねてから足を運びたいと思っていたのです。
 ……でも、今回の記事の趣旨的にはちょっと外れるので、別記事にしときますね。

IMGPE6710.jpg
 辻堂の海岸で。先日トライしたばかりだし、そもそも昨日毘沙門海岸でたっぷりやってますので、今回は海ドボンなし。
 「ちぇー(笑)」

IMGPE6711.jpg「いいのか、これで」「ええ、きっと」
 なんか、我慢しきれずにひっそりついてきてるのが約2名(笑)

IMGPE6672.jpg
 この笑顔と共に、これからもたくさん、素敵なものを見に行こう。
 そう思うひとときでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR