海の理想郷と小さな仲間達

IMGPE6297.jpg
 「びーしゃーもーんー!きたぁーーー!!」
 ここ最近ほとんどおでかけ身内会含む)だったりミニ四駆漬けだったりで全然海に行ってなかったため、翠騎さんとうとう禁断症状が出てしまいましてね(笑)そこで心を癒す理想郷のひとつ、三浦半島南端の毘沙門海岸まで足を運んだって訳ですよ。
 ナナがあの時と同じ服なのは、きっと何かのめぐりあわせ。

IMGPE6313.jpg
 「でも、即刻着替えるんですよね」「ああ。ナナだものな」
 「2人とも、言ってくれるね~。そのとおりだけど!」相変わらず実も蓋もないやりとりです(笑)
.

IMGPE6316.jpg 「れぇーっつ!」
IMGPE6320.jpg 「うみっ!!」
IMGPE6345.jpg 「どぼぉーんっ!!!」
IMGPE6357.jpg
「ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぅ!最高だぜぇぇぇぇ!!」
 さすがはナナ。早速のやらかしも堂に入ってます。

IMGPE6363.jpgIMGPE6447.jpg
IMGPE6458.jpg
IMGPE6469.jpgIMGPE6361.jpg
IMGPE6464.jpg
IMGPE6355.jpgIMGPE6396.jpg
IMGPE6421.jpg
IMGPE6610.jpgIMGPE6425.jpg
 たっぷり、海を堪能します。

 と、そこに。
IMGPE6483.jpg 「私もやるぞ!見ててくれ、ナナ」「おうさぁ!」
IMGPE6487.jpg 「とりゃあーっ!!」
IMGPE6507.jpg (どぼぉーん☆)
IMGPE6530.jpg
「どうだ!!」「おお、みごとみごと」

IMGPE6534.jpgIMGPE6596.jpg
IMGPE6603.jpgIMGPE6601.jpg
 レイカルさんも、すっかり海ドボンにハマってしまいましたね……。

IMGPE6561.jpgIMGPE6552.jpg
IMGPE6566.jpg
IMGPE6576.jpgIMGPE6582.jpg
 柚果はとみれば……流石に海ドボンまでは出来ませんので、浜辺のおさんぽを。
 そして、みんなの様子を見守りチーム。素体のふぁにゃんは泳ぎたそうですが、がまんがまん(笑)

IMGPE6619.jpg
 そんな訳で、久し振りな三浦の海を堪能する一同なのでした。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR