身内っ子走行会。はじめました

IMGPE6188.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 はいっ、この日7/2はいつもの身内会って事で、いつものように横浜まで出向きましたよ。

IMGPE6191.jpgIMGPE6190.jpg
IMGPE6189.jpgIMGPE6198.jpg
 いつもの道を歩いて、いつもの場所へ。
 でも、今回はちょっとだけ、いつもとは違ってたのです。それは…
.

 そう。身内っ子たちのミニ四駆が、全て出揃ったのです!!
IMGPE6205.jpg IMI㌠は、前回完成済みのスーパーⅡシャーシ、ダンシングドールプレミアム

IMGPE6204.jpg 大洞㌠は、完成したばかりで走行未経験のMSシャーシ、サバンナレオ

IMGPE6202.jpg そして我が家は、いつもの3台。

 という訳で、とにもかくにもいつものなかよ神姫ミーティング。
 今回は当然ながら、各マシンを囲んでのものが中心となりました。
IMGPE6214.jpgIMGPE6218.jpg
IMGPE6220.jpgIMGPE6219.jpg
IMGPE6224.jpgIMGPE6232.jpg
IMGPE6239.jpgIMGPE6242.jpg

 身内会が終わった後は「元気っ子さん」様まで、昨日のタイムアタックで得られた戦果を改めて回収がてら、神姫オーナー3人で走らせてみました。
IMGPE6255.jpgIMGPE6257.jpg
 結果は……我が家の惨敗(笑)パワーを持て余し勝手にコースアウトしていく我が家の各マシンに比べ、本当の意味で何もいじっていない2人のマシンは至って普通に快走したのでした。
 あ、でもシャーシを交換した(というか、元に戻した)エアロマンタレイ・パッチワークだけは、相応に頑張ってくれましたよ。

 そうそう。そのエアロマンタレイ・パッチワークが前に使っていた異音交じりのARシャーシですが、「この際せっかくだから」と店主おかべ様に献上いたしまして。
 再生時のパーツ取りに使ったので軸受けとモーターホルダーがないって状態でしたが、そこは従来あったサンプルARマシン(なんの因果かダンシングドール)と融合合体、なんと自走可能サンプルとして復活。よかったよかった。

 お店が18時に終わった後は、我が家が大荷物を抱えている事にIMIさんの体調不良もあって、早めの解散・帰還に。
 という訳で今回はパチ組み出走中心でしたが、次回は3人ともにファーストトライパーツをそろえた状態でやってみたいですね。
IMGPE6228.jpg
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR