お誕生会でなかよ神姫ing!!

IMGPE6039.jpg
「よーこーはーまー!きたぁーーー!!」
 この日6/24は、いつもついったやお茶会でお世話になっている涼音ナミさんのお誕生日を祝って、なかよ神姫オーナーさん方でちょっと横浜まで集まろう!という事になりまして。
.

IMGPE6046.jpgIMGPE6049.jpg
IMGPE6041.jpg
IMGPE6047.jpgIMGPE6043.jpg
 まずオケ箱に集まったのは、幹事のふじさん0303さん、主賓のナミさん、それに浅葱舒 釼さん、そしてワタクシ。
 当初の予定を変更し、予め発見しておいた穴場的なお店でなかよ神姫ing三昧です。

IMGPE6070.jpg
 笑顔祭り!

IMGPE6063.jpgIMGPE6055.jpg
 制服祭り!! なんか妙なクリーチャーめいたのもいますが(笑)

IMGPE6079.jpgIMGPE6075.jpg
 リルビ祭り!

IMGPE6078.jpg
 アルト姉妹系祭り!リーザつれてくればよかった(^^;

IMGPE6066.jpg
 おさげメガネ祭り!!

IMGPE6065.jpgIMGPE6068.jpg
 そして、おなじみのカオス。

IMGPE6054.jpg 新メンバーちゃんもあきれ気味…?

IMGPE6093.jpg
 そしてもちろん、おやくそくの集合写真も!

IMGPE6097.jpg
 それから主賓・ナミさんのリクエストにて、近傍(徒歩1分!)のブリティッシュパブにて後半戦。
 ちなみに、間に出来た若干の空き時間には、これまた近傍の横ヨドで品定めったり、ミニ四駆(これは主にワタクシ)ってたり。

IMGPE6112.jpgIMGPE6114.jpg
 ナナはブラックバニーフォームにチェンジ(Jazz公で横浜まで来た翠騎さんは、健康上の理由もあって当然ノンアルコールで)。
 更に。所用にて別行動だったキューエルさんと、神姫いないけど琴羽さんが、ここで合流です。

IMGPE6120.jpg という訳で、早速リウムさんともなかよ神姫ing!

IMGPE6131.jpg
 そんな感じでまったりゆったりと過ごす、おにゃのこが黒く染まるひととき(ぇ
 あとは与太話も交えつつ某楠に行ったり、サイゼやらラーメンやらで各自小腹満たししたり(笑)

IMGPE6135.jpg 「たのしかったね、マスター!」
 という訳で、本日同席された皆様、特に幹事のふじさん、本当におつかれさまでした&ありがとうございました!
 今回は、先日のカレー神姫ingお茶会でご一緒できなかった“いつもの面子”が中心だったため、いつものユル~い雰囲気でいけたのはとても大きかったのです。
 前半・後半戦は実の所ワタクシがプランニングしたのですが、流石に小腹満たしミッションの事までは考えてませんでしたので、最後の最後でちょっと長距離を歩かせてしまった&お待たせしてしまったのは申し訳なかったところ。もし次があれば、何か解決策を考えておきますね。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR