謹賀新年!

2012ny_mv.jpg
 昨年中は、いろいろと大変な世相の中、皆様にはたいへんお世話になりました。
 本年も、翠騎並びに当BLOGを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

DSCF4557a.jpgせっかくなので、我が家での初日の出を追加アップ(*'ヮ')b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
オフレポお疲れ様でしたー。自力ではさっぱり撮影できなかったので助かります。
今年もよろしくお願い致しますー!

No title

あけましておめでとうございますっ!

おおぅ、流石は大所帯だけあってこれだけのご家族が揃われると壮観ですな!(゚▽゚*
そして去年後半はあんまり拝見できなかったもので今更なんですが
いつの間にやら雪兎さんも加われたようでま
たいつかお会いする機会がございますればうちの子ともご一緒させて頂きたいところです(´ω`*

ともあれ昨年はお世話になりましたっ
また今年もよろしくお願いいたしますね~♪

No title

新年おめでとうございます!
改めてオフレポ見ましたが、やはり感嘆のため息がでちゃいますねぇ。
また今年もよろしくお願いいたします。
あと初日の出の写真ですが、後姿なのに表情が見えるようですごくいいです。

No title

新年、明けましておめでとう御座います。今後とも宜しくお願い致します~>▽<

それにしてもやはり大所帯ですねぇ、神姫部(笑) ウチみたいな貧乏傭兵部隊
には羨ましい限りです(ぉ  再販エウクランテは4000円弱かぁ(お財布とにらめっこ)

No title

あけましておめでとうございます。
…もうすぐ1週間経ちますが。
昨年は大変お世話になりました。
本年もオフ会等でお会いする機会が間違いなくあるはずなので、どうぞよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

 皆様、改めましてあけましておめでとうございます~!

>ちっぽさん
 オフの時は、本当にいろいろすみませんでした(^^;
 我が家は基本的にとりとめもなく撮っていくばかりですので、それぞれの交流レベルになりますと他の方々に遠く及ばなかったりしますからねぇ…。
 此方こそ、本年もよろしくお願いいたしますね~!!

>arahabakiさん
 いえいえ、実は10月オフの時から増えたのは、年末間近に起動した3人とシェリー(ヴェルヴィエッタ型)だけだったりしまして。
 我が家では、大規模オフなどで交流の際に混ざったりしないよう、デフォルトのままの子は基本的にお留守番の事が多いのですね~。
 もちろんもちろんですよ~、次のイベントかオフの時ご一緒できましたら、是非に是非にお願いいたします~!!(≧▽≦)

>wesさん
 大規模オフは全国から多種多彩な神姫さん達が集まるだけあって、どんな方向性でも大丈夫なのが一番のポイントだと思いますね~。
 初日の出…うまく隙間から光が出てくるようちょっと気をつけてみましたが、wesさんとこの美麗さには到底及ぶべくもないですよ~(^^;
 何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします!

>龍牙さん
 本拠地では元日早々からお疲れ様でした。今年もよろしくです~(謎笑)神姫部、そろそろ設定とかもアップしちゃわないといけないんですよねー。
 エウクランテさんはプレイバリューもいい感じですし、お高い子の多いコナスタ限定の中ではリーズナブルな子だと思いますよ。ガレージキットのカテゴリーになっちゃいますけど、カスタマイズパーツが潤沢にあるというのも魅力でしょうか。

>ゆんさん
 こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました!
 今年は…最速で15日のドールショウだと思いますので、もしお会いできました暁には是非に是非によろしくお願いいたします~!!
プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR