葉山を漂う。

IMGPE5106.jpg
 「はーやーまー!きたぁーーー!!」
 という訳で、梅雨時の今日この頃ではありますが「どうしても行きたくなってしまった!」という理由で、またまた行って来ちゃいました葉山へと。
 ……なーんて事を思ってた訳でしてね。
.

IMGPE5108.jpgIMGPE5229.jpg
 で、やっちゃいました。
 今回のお供は先頃新生なったばかりのルーシャ、そしてレイカルさん。

IMGPE5131.jpgIMGPE5120.jpg
IMGPE5112.jpg なんかこう、学校帰りっぽいショットに。
 でもって!ナナがこの場所といったら、もうやる事は決まっているでしょう。

IMGPE5149.jpg 「れっつ!」
IMGPE5151.jpg 「えんとりぃーっ!!」
IMGPE5158.jpg 「いやっほーぅ!!!」
IMGPE5168.jpgIMGPE5160.jpg
IMGPE5183.jpgIMGPE5186.jpg
IMGPE5176.jpgIMGPE5218.jpg
 そう、毎度おなじみの海ドボンでございます(笑)

IMGPE5110.jpgIMGPE5133.jpg
 ナナがかくのごとく楽しんでいる間、2人は近場で見守っています。
 更に、もう2人。「やってるやってる」「平常運転だな」

 潮が満ち始める時分、だんだん海風が強くなってきて撮影もおぼつかなくなってきましたので、そろそろと言う事でマーロウに移動してぜいたくプリンタイム。
IMGPE5238.jpgIMGPE5243.jpg
 今回の行き先は、テラス席が開放的な逗葉新道店。

IMGPE5248.jpg
 という訳で、これまた満喫。全体的に、まったりとした1日とあいなりました。

IMGPE5251.jpg
 「でも、マスター……結局天候崩れなかったんだし、真鶴いっちゃえばよかったんじゃない?」
 「言われてみれば、なの」……うっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR