ぷち・ケモテックまつり。

IMGPE5103.jpg
 さてさて。梅雨に入ってしまったので「真・湘南海ドボン制覇計画」はちょっとお休み(計画再考)するとして、今回はここ最近の工作の成果などをアップしていこうかな、と。
 というか、この画像な時点でもうバレバレ!なんですけど(笑)
.

ルーシャの顔パーツ
 言うまでもなく、これは先頃のトレフェスでの戦果。
 新しくなったお顔パーツは、なんと4種類。かわいい、かわいい……まさに癒し(*´▽`*)

ぽもえ姐さんのヒール
 かつてはサイカが持っていた装備でしたが、彼女は先頃純正武装を得てフルアームズ・カスタムにパワーアップしましたので、使わなくなったヒールパーツを思い切ってリペイントしちゃいました。
 結果、ただでさえ強い姐さんが更に強そうに。
 というか、もう完全にノーマルのプロトポモックさんとは別人28号ですね……
 期せずしてケモテックまつりになってしまいましたが、実はプロトパーティオ以外はいるって事になるのですね。
 ちなみに招き猫にもフル武装モードがありますが、この画像では割愛してあったり(^^;
 あと、ぽもこに関しては……随分前の武装的フルモデルチェンジからこっち、通常の顔パーツと純正武装が空いてしまってるので、これもちょっと何か活用法を考えてたり。

 ちなみに。サイカの武装にしたので空いてしまったノーマルハウリンの素体は、オリエの更新に使われました。
 また、それによって空いた素体がレイカルさんの手に渡り、ついに彼女も名実共に神姫部の一員となりました次第(従来ボディは純正武装と海ドボン用に……)。
IMGPE5264.jpg
 「でもその姿、どう辻褄つけるの?」「……ハウルの力だよ!!」
 どっとはらい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR