すーぱーふみな勢揃い!初夏の身内っ子達

IMGPE4913.jpg
「いーつーもーのー!ばしょおーーーっ!!」
 という訳で、この日6/4はいつもの身内会で横浜へ出向いておりました。

IMGPE4923.jpgIMGPE4931.jpg
IMGPE4934.jpgIMGPE4945.jpg
IMGPE4955.jpgIMGPE4964.jpg
IMGPE4950.jpg
 到着直前、ポートサイドでの(いつもの)ひととき。光と緑がいい調和を見せる、そんな季節になってまいりました。
.

IMGPE4971.jpgIMGPE4976.jpgIMGPE4973.jpg
 今回の顔ぶれ。タイトルにもありますように、メンバー各自がそれぞれのすーぱーふみなを同伴しておりました。

IMGPE4978.jpg
 それぞれのすーぱーふみな。左からだーくふみな、堕天使ふみな(ここまでIMI㌠)、ノーマル(翠騎)、ふみなブルー(大洞㌠)。
 我が家のだけどノーマルですので、わかりやすいです(ただし、目に見えない部分では一番改造されているんですけどネ)。

IMGPE4996.jpgIMGPE4998.jpg
 IMI㌠では、ミニ四駆(ダッシュ5号ダンシングドール)が完成。早速我が家のエメラルドクルセイダーとツーショット!
 一方、大洞㌠でもサバンナレオを導入されていましたが、テスト出走は共に日を改めて……と言う事に(^^;

IMGPE4986.jpgIMGPE4985.jpg
IMGPE4983.jpgIMGPE4967.jpg
 でもって、いつもの情景。ナナがちょこちょこ着替えてるのは仕様です(笑)

IMGPE4993.jpg
 という訳で、今回もまったり濃厚に過ごしたひとときでありましたとさ。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR