またまた、海へ。②片瀬西浜~鵠沼

IMGPE4430.jpg
「こんどはこっちかー!!」
 という訳で、片瀬東浜で付着した砂を払う時もあらばこそ、ナナが次に挑んだのは江ノ島大橋を挟んで反対側の片瀬西浜、そして鵠沼海岸。
 この一帯には“えのすい”こと新江ノ島水族館をはじめ、この界隈の公園はなんだかみんなこう呼ばれてて実に紛らわしい湘南海岸公園が広がっています。ちなみに今回、トンビどもは水族館周囲に集まってた模様。
 更に。鵠沼海岸から少し内陸に入ったところにはモロボシ・ダンのお店こと「ジョリーシャポー」もありますよ。

IMGPE4431.jpgIMGPE4434.jpgIMGPE4433.jpg
 しかし、なによりこの海の状況!江ノ島が天然の護岸になっていた東浜とは対照的に、相模湾の波が打ち寄せ放題&サーファー集まり放題!(笑)
 それでもやるのが、ナナ=シュメッターリング!今こそ見せる“湘南海ドボン神姫”の心意気!!
.

IMGPE4436.jpg 「こっちにもいくぞー!」
IMGPE4437.jpg 「びっぐうぇーぶ!!」
IMGPE4438.jpg 「どb」ごぼぼぼぼぼ
IMGPE4445.jpg
「やったぞぉーーーーーーー!!!」
 実は我が家、この海へのドボンミッションはこれが初めて。
 先の西湘攻略作戦の際に確立し、先の東浜でも活かした技術で、ひとまず成功させました!

IMGPE4450.jpg
IMGPE4440.jpg
IMGPE4461.jpg
IMGPE4476.jpg
 な~んてやってる間に、上空のトンビどもが近付いてきましたので、そろそろと浜から退避。後がつかえてもいるしネ
 ヤツらに襲われないよう、物陰で軽く食事をとった後、次なるトライポイントへと向かうのでありました……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR