新緑の同型機祭り。

IMGPE3552.jpg
「いーつーもーのー!ばしょぉーーー!!」
 という訳でこの日5/14は、いつもの身内会に横浜まで出掛けて参りましたよ。
 いつもだったら第1週日曜なのですが、今月はGWでしただけに、しゃーなしなのです。

IMGPE3557.jpgIMGPE3561.jpg
IMGPE3560.jpgIMGPE3565.jpg
 いつもの道をゆく小さな仲間達。周辺もすっかり緑づき、ムラサキツメクサが咲き乱れる光景も。
 で、これまたいつものようにいつもの場所へと到着し、いつものように過ごす傍らでの、小さな仲間達の平穏な日常が始まります……

IMGPE3621.jpg
 ……翠騎さんは、うさねこに応援されつつ(笑)
.

IMGPE3571.jpg
 いつも通りの我が家。今回は武装完成したばかりのサイカと、ガンプラ枠でハルフレズブラックプリンスが出撃。
 あと、実は今回もう1点変わっている所があります。気が付いた方には惜しみない拍手(ぉ

IMGPE3568.jpg
 最近神姫的意味で他メンバーの顔を見ないIMI㌠の新メンバーは、ガンプラ枠「ビルドっぽいけどティターンズでやっぱりビルドっぽいガンダムMk.2」。

IMGPE3572.jpg
 大洞㌠、なんと今回まさかのフレガ枠削減&すーぱーふみな参入。
 「がしがし動かせていじりやすい方が好みなんだ」とは大洞さまの談。もうかれこれ25年の付き合いだけに、割とスタンスが似通ってくるのは是非もない所でしょうか。

 さて、今回は結構同型機が揃ったという事で、同型機祭りを緊急開催しました。
 まずは、いつも一緒のラプティアス型3人。
IMGPE3618.jpgIMGPE3578.jpg
IMGPE3604.jpg ティリカさん泣かないで。明日があるから。きっとね。

 サイカとハチの同型機祭りは、ちょっと激しくスパーリングで。
IMGPE3608.jpgIMGPE3588.jpg

 こんな同型機祭りも。
IMGPE3582.jpgIMGPE3594.jpg

IMGPE3590.jpgIMGPE3586.jpg
IMGPE3597.jpgIMGPE3615.jpg
 もちろん同型機じゃなくたって、ちっとも問題ありません「……って、何をやっているんだあいつらは」

IMGPE3602.jpg
 今回も今回でまったりと過ごしつつ、周辺のあちこちに小さな変化の兆しを見るような、そんな感じでありました。
 ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR