3日連続東京往復戦!2日目PM/大規模オフ編

IMGPE3210.jpg
 さて。トレフェス会場を離れたナナ一行は、同日に開催された大規模オフ会「珍獣動物園」へ。
 皆様ご存知の通り、こちらにも長らくお世話になっている我が家なのですが、いかんせん最近ではイベントに出場する機会がめっきり減ったため、すっかりご無沙汰状態になっていたのです。なんと夏コミ以来であった……昨年末は倒れてましたしネ

IMGPE3219.jpgIMGPE3220.jpg
IMGPE3222.jpgIMGPE3223.jpg
 今回の我が家の展示は神姫箱ルーム2(そろそろ補修しよう…)を中心に、最近のネタ枠としてグレイズジェノアスハルフレズを出撃させました。
 誰も筆塗りだと信じてくれないトラジマ塗装ェ…(笑)
.

IMGPE3224.jpgIMGPE3225.jpg
IMGPE3352.jpg
IMGPE3227.jpgIMGPE3228.jpg
 まずはおとなり、sanさん宅!なんだかみすぼらしいのも混ざってます(ォィ)が、オリジナルの素敵な布服には更に磨きが掛かっておりまして!
 あと、最近の流れかフレガ率も増えてまいりましたね。

IMGPE3246.jpgIMGPE3251.jpg
IMGPE3244.jpgIMGPE3249.jpg
 なにかとお世話になっておりますUr_modさん宅では、お手製のナナ3Dデータ(スゴイ!!)と一緒にパシャリ☆
 PCは窓ではなく林檎ベースだったんですね~。そこはかとなく納得。

IMGPE3257.jpgIMGPE3308.jpg
 なにかとご一緒する機会の多い浅葱乃さん宅のみなさま、今回は武装も登場!
 更に、朝方お会いしたコウ・ジラキさんとも!

IMGPE3276.jpgIMGPE3333.jpg
 深波さん宅のシャウラさんは、今回分身にて。「こっちも分身すればよかった!?」って、何対抗してるんだナナ……(笑)
 更に、神姫7弾組で統一されている日高さん宅のみなさま……ビーズ服、むっちゃ細かくて素敵です!

IMGPE3258.jpg
 ほしにくさん宅のみなさまとも、久し振りに!イロイロ忘れちゃっててすみませんでした(、、)

IMGPE3360.jpg
IMGPE3230.jpgIMGPE3232.jpg
 メカ&トイ率とても高め、螺旋大帝さん宅。
 ペシャン公専用1/100地上型グレイズは、鉄血放送終了後ただちにお作りになったとか!

IMGPE3298.jpg
IMGPE3296.jpgIMGPE3300.jpg
 これまた武装率高めなのは、何かとご一緒する機会の多い水鏡さん宅のみなさま。
 サンボル版レッドウォーリア……最高ですなぁ~!

IMGPE3327.jpgIMGPE3358.jpg
 巨大セグウェイに乗って登場、マツリンさん宅ジ・アイアンさん!
 なんでも本来リカちゃん用で、リモコン制御で動くスグレモノでありました!最近のトイってすごいデスね

IMGPE3317.jpgIMGPE3314.jpg
IMGPE3316.jpgIMGPE3350.jpg
 迷彩っ子率圧倒的、工藤かなえさん宅のみなさま。レーネbotの中のレーネさんもいるよ!

IMGPE3234.jpgIMGPE3235.jpg
IMGPE3238.jpgIMGPE3237.jpg
 かな子さんがいっぱい、ぎゅーどんさん宅。ゲットライドするメガミドライバーの姿も!

IMGPE3340.jpgIMGPE3345.jpg
IMGPE3271.jpgIMGPE3273.jpg
 品のある空間が広がっておりました。みゅらさん&アサミさん宅のみなさま。

IMGPE3280.jpgIMGPE3283.jpg
 今回が初参加という、まほらさん宅の皆様。
 そういやこのウルトラマン……数年前に「欲しい」と思ってて、結局手に入らなかったんですよねー。
…で、早速使わせていただいたなど(笑)

IMGPE3306.jpgIMGPE3305.jpg
 ジンベエザメさん&鯖さん宅のみなさま。これは、なかなかカオスな状況……!

IMGPE3363.jpg
IMGPE3304.jpgIMGPE3303.jpg
 ちょこちょことお話させていただいております。若猫老狐さん宅のみなさま。

IMGPE3243.jpgIMGPE3269.jpg
 もふもふさん宅&ぶい。さん宅でも、ナナで絡ませていただきました!

IMGPE3323.jpgIMGPE3356.jpg
 幕MAⅡさん宅の、クリノスさんはじめとする皆様とも……おぉーっと、Kさん宅からも乱入だぁーっ!!(笑)

IMGPE3293.jpgIMGPE3295.jpg
 鮮烈な武装が印象深いザキーさん宅では、ご厚意によりオリジナルのベルトパーツをいただきました!

IMGPE3329.jpgIMGPE3334.jpg
 なにかとご一緒する機会のございます、主催のT太さん宅ヴィレットさん。
 でもって、こちらのイノセンティアちゃんは……おそらくけだえもんさん宅のお嬢さんでしょうか。

IMGPE3265.jpgIMGPE3267.jpg
 ミーシフさん宅の皆様は、まったりと午後をエンジョイしておいででした。

IMGPE3252.jpgIMGPE3253.jpg
 ジャイアントアクロイヤーとはまた懐かしい!豆土竜さん宅のみなさま。

IMGPE3260.jpgIMGPE3263.jpg
 時代の流れもありまして、どんどん増えてまいりましたフレガ勢。
 左はぐっさん宅、右はちーばんさん宅のみなさま。

IMGPE3307.jpgIMGPE3354.jpg
 左はアビニさん宅のみなさま、右は後半で間に合いましたイサミンさん宅のデスアミちゃん。


IMGPE3287.jpgIMGPE3288.jpg
IMGPE3289.jpgIMGPE3290.jpg
IMGPE3291.jpgIMGPE3339.jpg
 ザキーさんやKさん、ジョニーさん達各宅のお嬢さん達を中心としての、大集合&武装祭り。
 ナナも、しれっとまざってますね(笑)

IMGPE3322.jpgIMGPE3286.jpg
IMGPE3330.jpg 今回の、お名前表記がなかったみなさまコーナー。
 交流がある場合はよいのですけど、そうでない場合は名札があるとありがたいのですよ~。

IMGPE3367.jpg
 かねがねの事情から、1次会のみで離脱せねばならなかった我が家でしたが、とにもかくにも(トレフェスと合わせ)なかよ神姫分を大きく満たす事が出来ました。
 参加された皆様、特にナナとの絡みをお許しいただきました方々に、心より深く御礼申し上げます。

 ……しかし 東京遠征は なおも続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR