3日連続東京往復戦!2日目AM/トレフェス編

IMGPE3170.jpg
「あーりーあーけー!きたぁーーー!!」
 という訳で。東京往復戦その2は、ビッグサイトで開催されたトレジャーフェスタ有明17
 ビッグサイトへの訪問も、思えばほぼ半年振りですね。

IMGPE3175.jpg
 実は今回ばかりは「万難を排して足を運ばねばなるまい!」と、決意を固めての出場でありました。
 そんな入場前の待機列でコウ・ジラキさんと、3月のお茶会以来のご対面!そして流れるようななかよ神姫ing!(笑)
 近況話や雑談の中にお互いの作戦成功を願いつつ、入場の時間を迎えるのであります……
.

IMGPE3176.jpg
 まず第一に訪れたのが、「R66-AEL」様。
 日頃頑張っているルーシャへの特別ボーナスとして顔パーツを新調し、ワン&オンリーの彼女にしてあげるのが大目的でありました。
 そして、作戦は見事に大・成・功! 近日中にルーシャはもっとかわいく生まれ変わる予定ですお楽しみに!
 ……しかし。今回は、それだけではないのです。

IMGPE3189.jpg
 「シューたーん!」「ナナちゃーん!」と、ここで5年ぶりにろくろくさん宅の同型機・シューたんと、嬉しい再会。

IMGPE3200.jpg
 あまりに嬉しかったので、もう1枚。
 かたや昔といささかも変わらず愛らしいままのシューたん、かたや度重なる海ドボンですっかりボロボロになったナナ。
 懐かしさの中にも流れ去った歳月を感じさせる、そんなひとときでした……

IMGPE3193.jpg
 とやってる間にも、どんどんぷち撮影会状態に。よくあること、よくあること!?(笑)

IMGPE3206.jpgIMGPE3205.jpg
IMGPE3207.jpgIMGPE3209.jpg
 でもって、時間が押す中急行いたしました先が「ゆこアン」様。聞き及びました限りではゆこさんのご入院/ご退院に加え、Amberさんもお具合よろしくない中のご参加でありました由。
 今回はメガミ/フレガオンリーで神姫方面は皆無でありましたが、ささやかながらご挨拶させていただきました。

 でもって突然のおまとめ、今回の「ややっ、同型機なのだ!?」的まおちゃお祭り。
IMGPE3198.jpgIMGPE3204.jpg
 まおちゃおかわいいよかわいいよまおちゃお。

 こうして、とりあえずの大目的を果たした我が家は次なる作戦を遂行すべく、ビッグサイトを後にするのでありました。
 そんな訳で、トレフェスに参加された皆様、本当におつかれさまでありました!
 特に今回、前回も書きました通りの事情で我が家は予算が切迫していましたため、くやしくも訪れる事の出来なかったディーラー様卓もございました。Asterisk様とか!無機物あんこ様とか!
 その点、次の冬トレフェスを始めとする今後のイベント参加にて挽回させていただこうと思います。オレ、その時はシューたんにプレゼント持っていくんだ…

 でもって。この続きは、次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR