今日もやっぱり、海ドボン。

IMGPE2299.jpg
「いきなり!水着ぃ~~~~~っ!!」
 はいっ。この日4/23は、前日の雨っぷりがウソのような快晴ぶり。この天気は昨日ほしかったヨ
 横浜なり東京まで出てみようかな?とか、湘南方面の海を下見に行こうかな?とかもうっすらと思いはしたのですが、気が付いたら一色~長者ヶ崎の海に来てたってお話ですよ。
IMGPE2312.jpg でも、ちょっとヒト多過ぎ(^^;
 いや、これでも充分静かな部類なんですが、毘沙門海岸とか遠津浜を経験しちゃうと、どうしてもこう、デスね……
 そんな訳で、今回はささっと軽めに。
.

IMGPE2303.jpg 「れぇーっつ!」
IMGPE2305.jpg 「うみっ!!」
IMGPE2308.jpg (どぼぉーーーんっ☆)
IMGPE2311.jpg 「ヒャッホゥ!!」
 ……と、こうなるのは自明なのでした。あーあ、せっかく昨日メンテしたのに……(笑)

IMGPE2334.jpgIMGPE2320.jpg
IMGPE2345.jpg
IMGPE2336.jpgIMGPE2351.jpg
 まだ5月にもならないというのに、相変わらずの平常運転。

IMGPE2359.jpgIMGPE2357.jpg
 「おー、やってるやってる」「毎回これだからな」「ですね。お姉ちゃんはこうじゃなきゃ」
 ……と、今回は遠い間合いから見守る3人でありました。

IMGPE2316.jpg
 でもって。これまで三浦半島を中心に海ドボンしてきたナナですが、そろそろ本当の意味での“湘南海ドボン神姫”になるために、江ノ島以西の海にもトライしてみたいところ。
 ただでさえ三浦半島に比べれば高波気味な上、海水浴シーズンが到来すると人が多過ぎてどうしようもなくなってしまいますので、出来れば早めにトライしていってしまいたいですね。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR