今年も、海ドボン初め

IMGPE2097.jpg
 「うーみーにー!きたぁーーー!!」
 と、ナナは大喜びしていますが(笑)この日4/16は快晴の真夏日という事で、早くも海辺に繰り出しちゃいました。
 今回の舞台は、戸津浜(または遠津浜)。昨夏に展開した「三浦半島海ドボン制覇計画」にて、総合第4位に選ばれた事もある浜辺です。毘沙門海岸ならベストだったんですけど、先日行ったばかりですからね(笑)

IMGPE2105.jpg
ローゼ「で、やっぱりやるのか?」
キャロ「やりますよね…だってお姉ちゃんだし
ナナ「とーぜん!なんたって、そのためにやって来たんだから!!」

IMGPE2107.jpg
ナナ「という訳で、チェンジかんりょー!!」
ローゼ「やっぱり……」
レイカル「だな。ま、トンビは私らで見ててやるから、思う存分やってこい」
キャロ「くれぐれも気をつけてね、お姉ちゃん」

IMGPE2110.jpg
 そうそう。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、実は今回ナナは水着を新しくしています。
 従来と同じく「うずら小屋」さんの作品で、胸元やおなかがより出ている分“おねーちゃん”っぽい雰囲気に。
 ちなみに昨年度まで愛用していた水着は劣化してすっかりぼろぼろになってしまいましたので、記念品となりました。
 という訳で、早速いきます……2017年の海ドボン初め!!
.

IMGPE2112.jpg 「れぇーっつ!」
IMGPE2114.jpg 「うみっ!!」
IMGPE2115.jpg 「どっぼぉーん!!!」
IMGPE2121.jpg (ぽちゃ。)
IMGPE2122.jpg
「超☆えきさいてぃんっ!!」
 ……うん。やっぱり、ナナはこうじゃなくっちゃね!!(笑)

IMGPE2125.jpg
IMGPE2169.jpgIMGPE2194.jpg
IMGPE2139.jpg
IMGPE2129.jpgIMGPE2170.jpg
IMGPE2144.jpg
 あたりは人気もまばら。そんな中、穏やかな波打ち寄せる浜で遊ぶナナ。

IMGPE2152.jpgIMGPE2155.jpg
 そうこうするうち、アメフラシと邂逅。おそらくは暖かくなったので、繁殖のためにやってきたのでしょう。
 ちなみに基本的には食用ではありませんが、山陰・隠岐のあたりでは「ベコ」と呼ばれ、珍味とされているらしいです。

IMGPE2100.jpg
ローゼ「しかし。もう毎回の事だが、やはりヒヤヒヤさせられるな……」
キャロ「でもお姉ちゃんは楽しそうですし、いいんじゃないでしょうか」
レイカル「だな……私の海ドボンはもうちょっと先にするよ。流石にアレばかりは真似出来ん(笑)」

IMGPE2184.jpg
 なんて感じで、ゆったりと楽しんできました~。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR