桜、今度はみんなで。

 さて。前回不測の事態にナナを連れて桜ってきたばかりなのですが、それからも虎視眈々と狙っていたのが桜神姫ingなチャンス。
 なお胃炎の方は、投薬でひとまず。やっぱり餅は餅屋、病には医者ですねぇ……(^^;
IMGPE1592.jpg
 今週末はどうにも天候が崩れがちでうまい事いかなかったのですが、奇跡的に!
 ちょっと落ち着いたその隙を突いて、やっぱりヤッチマッタナー!……という訳で、ですね(笑)
.
IMGPE1595.jpgIMGPE1633.jpg
IMGPE1620.jpg
IMGPE1632.jpgIMGPE1629.jpg
 繰り出すは無論、ナナ筆頭にいつもの面子。

IMGPE1580.jpgIMGPE1587.jpg
IMGPE1626.jpg
IMGPE1642.jpgIMGPE1603.jpg
IMGPE1670.jpg
 桜の似合うナナはもちろん、ちょっと招き猫率高め!?
 一方、ローゼの単独撮影はしそこねました。やっぱり複数展開、難しい~(^^;

IMGPE1655.jpg
 状況が状況だっただけに時間的な余裕はあんまりありませんでしたけど、ロケーション自体は人気の殆どない場所だっただけに、そこそこ充実したこのひととき。
 桜の時期的意味で今年はもう難しそうだけど、来年こそはもっとゆっくりと余裕を持って撮ってみたいところですね。
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR