病院帰りに、桜なひととき。

 はい。先日ストレスからの急性胃炎を発した挙げ句、とうとう病院行きになった翠騎さんです。
 一番の理由は、やはり昨年夏以来後を引き続ける業務上のWin10絡み問題(というか、寧ろXP時代以降いつまでも更新される気配のない業務ソフトに起因)。その他にもストレス源になり得るような事象が、3月末から4月に入って例年にないレベルでがっと増えましてね。
 いやはや、その昔激務の果てに肝臓やられてた事が判明した時以来のショックでしたわ。あれからでも結構な年月が経ってますし、その間一貫して健康には気を遣っていたつもりですから、我ながらいよいよ老いたものだなと……いよいよ終活待ったなしか?(笑)
 ちなみにそうした絡みもあって、最近ついったの方はお休みを戴いております。ただでさえTLに上がる時間が減ってきているような状態ですけど、あそこに流れてくる有象無象の情報を選別するには、ワードミュートなどの機能をもってしてもなお、それなりに精神力というものが必要でしてな……(^^;
IMGPE1494.jpg
 しかし、転んでもただでは起きないのが翠騎さん。ただちに全休とって病院で薬を貰い、残った時間はちょうど見頃を迎えた桜を見に、ナナを伴って赴きました訳ですよ。
 「それであたしか!(^m^)」 ああ。君が見える状況だと落ち着くのだよ、この私がね(笑)
.

IMGPE1489.jpgIMGPE1490.jpg
IMGPE1537.jpg
IMGPE1539.jpgIMGPE1542.jpg
IMGPE1544.jpg
 風が強かったのでちょっと難儀しましたけど、堪能!

IMGPE1527.jpg
IMGPE1500.jpgIMGPE1535.jpg
IMGPE1519.jpg
IMGPE1524.jpgIMGPE1532.jpg
IMGPE1511.jpg
 その合間には、ちょこちょこ春も探してみたり。
 我が家定番のお好みコースというか海から遠かった事と、他の小さな仲間達がいないって事が、ちょっと残念。

IMGPE1575.jpgIMGPE1562.jpg
IMGPE1571.jpgIMGPE1560.jpg
 そして、夜桜。いよいよ風が強くなり、まともに撮れたのはこのくらい。
 桜の見頃に変な天気ばかりなのがまた残念な本年ですゆえ、例年のような桜神姫ingは無理っぽいかな……

 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR