【終了】横須賀カレー三昧神姫ingお茶会【6/3】

 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 我が家では、きたる6月3~4日の日程で横須賀・三笠公園にて開かれる「よこすかカレーフェスティバル2017」にあわせて、ちょっとした神姫ingコミのお茶会めいたものなどを考えております。
 決行日程は、此方の都合もございまして3日(土)にて確定とさせていただきました。現状ホビーイベント等ともかぶらなさそうですので、ご希望の方はこの記事にコメントを書き込んでいただけるか、ついったで翠騎を捕まえていただければと思います。
 また、今回からはついったから表明しやすい(TLにいない翠騎を捕まえなくても大丈夫な)よう、Twiplaの方でも告知しておきました
IMGPC6044.jpg
 この件、暫くの間続報についてはこの記事の続きで書いて行く事にしますので、何卒よろしくおねがいいたしますー。
.

【詳細予定】
 開催日…2017年6月3日(土)※荒天中止

10:30前後
  集合場所:京浜急行線横須賀中央駅東口改札前方・ペデストリアンデッキ(Yデッキ)上花壇前
        (雨天時は、改札前のエスカレーターを下って右側すぐの屋根下)


IMGPC6045.jpgIMGPC6054.jpg
11:00以後~12:00前後
     昼食(※イベントの性質上、高い確率でカレーバイキングになると思われます)

IMGPC6066.jpgIMGPC6081.jpg
12:00前後~14:00前後
     三笠艦見学(※今回は実行します!普段は入場料¥600→当日割引¥300!)

IMGPC6108.jpgIMGPC6136.jpg
14:30~18:00
  カラオケボックスにて神姫ing会(→JOYSOUND横須賀中央店
   ※大体¥1200程度を見込んでいます。

  (この後の時間帯で、夕食をとります。)

IMGPC6158.jpg
20:00前後 順次解散、もしくは二次会?
  遠路いらしている方もおられますので、移動や宿の時間等考慮してあまり遅くならない程度に。

【参加メンバー】
 ・翠騎(@emkgt_n_nana)
 ・リフレックスさん(@reflex0826)《初参加!》
 ・よぼさん(@yobo_41)
 ・ぎりゅうさん(@Giryusouju)《初参加!》

【注意事項】
 基本的注意事項については、こちらをご覧下さい。
 今回も例によって、武装神姫もしくはそれに準じるスケールのお嬢さん(FA:G、メガミデバイス、ピコニーモ、リボルテック、figma、AGP、ポリニアン等々。デスクトップアーミーやミクロレディもOK)少なくとも1名の同伴をお願いしております。忘れた方には自腹で現地調達して戴きます(笑)
 なお、気象情報はこちらになります。急な天候変動などにより、予定の変更があり得る事はご了承ください。

●付記
 全日程を通じ移動しながらとなりますので、度を越して大勢の神姫連れや、搬送するにも差し障りのありそうな巨大武装及びプラモデル/トイ類については、事前にコインロッカーへと預けておく事をおすすめします。
 ・横須賀中央駅ビルMORE’S1F
 ・横須賀中央駅東口改札前(ロッカー代の他、入場券¥140を要します)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR