桜の季節の身内っ子たち

IMGPE1368.jpg
「いーつーもーのー!ばしょー!!」「……ですね」「だな」
 はいっ。この日4/2は、いつもの身内会。と言う事で、いつものようにやってまいりました。
IMGPE1372.jpgIMGPE1379.jpg
IMGPE1386.jpgIMGPE1398.jpg
 そろそろと咲き始めた桜達。横浜緋桜にソメイヨシノ。
 まだまだ蕾が膨らんでいるばかりの場所こそ多かれど、ひとまず今週末には満開しそうですね。
.

IMGPE1403.jpg
 今回の顔ぶれはいつもの面子の他、サニーシーラ長月
 ガンプラはグレイズ・イェーガーのみ。ゲイレール小隊とどっちにするかちょっと悩んだのは、ここだけのお話。

IMGPE1404.jpg
 顔ぶれ的には前回と変わらず、大洞㌠

IMGPE1409.jpg
 IMI㌠には、漏影と堕天使ふみなが仲間入り。
 後者は前日発売のすーぱーふみな新型に、プレバン限定版をミキシング。更に(珍しい事に)全塗装も。

IMGPE1416.jpgIMGPE1419.jpg
 ルティー、ドミノさん、ティリカさんの同型三羽烏(ただし黒いの、ひとりだけ)のところにやってきたのは、レイカルさん。
IMGPE1449.jpgIMGPE1455.jpg
 そのまま、フレームビーストと遊んでしまいます。
IMGPE1468.jpg 「ああ。コイツを見てると、思い浮かぶものがあってな」「がう」

IMGPE1434.jpgIMGPE1444.jpg
 めがねーずと、おっぱいーず。

IMGPE1440.jpgIMGPE1435.jpg
 ただいま、訓練中。

IMGPE1431.jpgIMGPE1424.jpg
IMGPE1423.jpgIMGPE1421.jpg
IMGPE1432.jpgIMGPE1454.jpg
 それ以外にもいっぱい、なかよ神姫ing。

IMGPE1463.jpg
 と、そんな感じの1日でありました。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR