出撃!トレジャーフェスタ 宇宙ウサウサお迎え大作戦!?

 12月18日のトレジャーフェスタin有明6、行ってまいりました!

DSCF4151.jpg
 当日は、ご覧の通りの超☆快晴!
 まずはひと巡りしてお買い物をし、13時あたりの人通りが落ち着く時間帯になってから撮影巡りという流れでありました。
 という訳で、ここではその撮影巡りでの状況をご報告したいと思います。
 …あ、もちろんディーラーさんの所で撮影する時は 許可をいただいてから! これ、鉄則ですね。
.

 通称・神姫島での様子はこちら。
DSCF4166.jpgDSCF4164.jpg
 まずは新作堂々登場の「三屋八方堂」様、こちらも新作が発表された「CHROME SILVER」様、それぞれの武装各種。
 毎回思うのですけど、本当にクオリティが高いです!

DSCF4173.jpgDSCF4170.jpg
 「無機物☆あんこ」様。公式を先取ったかの名機X-VIPERと、仰天の大ボリュームDUEL-COREが更にブラッシュアップされて再登場!
 それだけでなく、新作武装に道具類もてんこ盛り!

DSCF4181.jpg「*Cotton Bear*」様。いつもお世話になっております(ふかぶか)
 おなじみのガチャガチャですが、今回出たのはペンダントでした。

DSCF4182.jpgDSCF4189.jpgDSCF4185.jpg
 他にも、あちらこちらで撮らせていただいて…ディーラーの皆様、本当にありがとうございます!

DSCF4162.jpgDSCF4161.jpg
 今回も、あちこちでシュメさん達を見かけました。
 左は神姫島内「いんてぐにゃる」様の、右は「でこが好き!」様の神姫さんたち。

DSCF4154.jpgDSCF4156.jpg
 ナナもあちこちで、顔を出してみたり。
 「サイフォスさん、そのアングルはヤバいですってー☆」

DSCF4190.jpg
 そしてもちろん、シュメといえばこのお方!ちびすけマシーン先生の「東京G-0」様!
 今回は残念ながらオフ会でご一緒できなかったのですが、その分今まで我が家にはいなかったミルヒ型の2人をお迎えできましたし、いろいろなお話も出来ました。
 いつもながら、本当にありがとうございます~!!

DSCF4191.jpg
 「くーちゃーん!お店番お疲れ様だよ~☆」
 「ナナちゃんも、いつもありがとうございます♪」
 すっかり仲良し☆の2人です…(笑)

DSCF4201.jpg
 こうして会場内を満喫した後、いよいよ同日開催のオフ会会場へと向かいます…
 その様子については、次のエントリーにて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR