ここ最近のおでかけとか身内っ子とか

 さて。今回はなんだかんだで題記なお話を、まとめてお送りさせていただこうかと。
IMGPE0289.jpgIMGPE0335.jpg
 「秋葉原行きと……いつもの場所ぉ~☆」
.

IMGPE0277.jpg
 まずは前半、3/4の秋葉原行きなお話。
 今回も例によってガンプラパーツが目的のぼっち行かと思いきや、ついったで仲良くさせていただいているKさんとザキーさんがご一緒いただける事になり、3人であちこちぶらぶらと。

IMGPE0279.jpgIMGPE0288.jpg
IMGPE0291.jpgIMGPE0293.jpg
 その道すがら、我が家の外撮りっぷりは平常運転。
 ちなみにその撮り方ですがこっちにまとめてありますよ。参考までに。

IMGPE0281.jpgIMGPE0282.jpgIMGPE0280.jpg
 イエサブにて。イオク様&クジャン砲大人気(ある意味で!?)。
 ちなみに我が家のクジャン砲は、グレイズイェーガーに持っていかれました。てへ。

IMGPE0302.jpg
IMGPE0305.jpgIMGPE0297.jpg
IMGPE0309.jpg
 そしてこちらが、お二方のお嬢さんたちと一緒のなかよ神姫ingタイム。
 既に夕刻近く、冷え始めていた時分だったのでささっと。ほんとはもうちょっと時間を掛けたかった!

IMGPE0310.jpgIMGPE0311.jpg
 更に、ごく短時間ながら久し振りの中野行き。なんとその昔アイ(ストラーフ態)をお迎えした時以来ですよ。
 バルク状態の初代アーンヴァル素体にちょっと心が動きかけるも、「我が家最後の武装神姫はいいんちょ」と心に決めていた事から、お迎え自体は断念しました。
 ちなみに今回の総合戦果は、既にご紹介したグレイズジェノアスのオプション、ジェノアスⅡ装備くらい。というか実は今回、思ったような装備は手に入らなかったのです(^^;

IMGPE0339.jpg
 さて、ここからは後半、3/5の身内会なお話。
 といってもホント、こちらはいつもの流れなんですよ。

IMGPE0352.jpg
 いつもの大所帯、我が家。今回は武器検証班、そしてケモテック神姫たちを中心に(ぽもえ姐さん連れて来られなかった!)。
 グレイズジェノアスは、完成したばかりのジェノアスⅡモードで。

IMGPE0348.jpgIMGPE0353.jpg
 一方、このところ顔触れの変わらない身内っ子達でしたが、この程大洞㌠においては新メンバー!?フレームアーキテクトケモ(仮称)が加わりました。
 IMI㌠もがんばれ。そろそろがんばれ。ってかとりあえず積みプラ減らせ(笑)

IMGPE0354.jpgIMGPE0357.jpg
IMGPE0358.jpgIMGPE0360.jpg
IMGPE0364.jpgIMGPE0369.jpg
 そして、これもお馴染みの流れ(笑)
 ……と書いてますが、なかよ神姫ingできる機会ってそうそうあるものでもない訳ですから、ありがたい事なのです。

IMGPE0373.jpgIMGPE0379.jpg
 終了後はこれまたいつもの横浜逍遥でしたが、ここでカミングアウト。

IMGPE0376.jpg「へぇ~。これがプリムラちゃんねぇ~」
 実はボークスのブロッカーズ女の子素体、ちょっと気になってます。コトブキヤ系の子ら、正直我が家的には脆弱すぎて…(苦笑)
 とはいえ、相手は以前の震災でクリアパーツが砕けて唯一全損したブロッカーズ。更にドールメーカーとしてのボークスに対しては、かつてスーパードルフィー売り込み期の陰で切り捨てられた1/6ジャンルの元住人としてただならぬ蟠りを抱いているのも、また事実。今もってスーパードルフィーを忌避してるのは、そういう理由だよ
 今度こそ、“あの時”のように節操なく切り捨てたりしませんよね?ボークスさん?(ぁ

IMGPE0300.jpgIMGPE0368.jpg
 ともあれ、そんなこんなな2日間。お付き合いくださった皆様に、心よりの感謝を。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR