年末が近いですね。

 なんだかんだで忙しくなってきました今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 え、私ですか? …いつも通りですよ。もちろん、ナナもご覧の通り!(笑)
DSCF4112.jpgDSCF4116.jpgDSCF4117.jpg
 年末近いのにも関わらず、大絶賛ナナエッティ状態です。
 そういえば最近地上波で放映されてましたねアリエッティ。あの映画について何も知らなかった頃の私は「狩り暮らしのアリオッチ」と空目したものです。なんだか小人じゃなくて別の物が出てきそうですね。ストームブリンガーとか。
 …というようなお里が知れる莫迦話はこのあたりにいたしまして、またまたリンクのお知らせです!

神姫といっしょ(wes様)
激闘!助六屋戦闘(助六屋ゐぬ助様)

 何はともあれ、これからもよろしくお願いいたします~(ぺこり)

 さて、明日はいよいよ関東圏の神姫マスター垂涎の大イベント・トレジャーフェスタin有明6!という訳で、我が家も当然のように参ります訳ですが…
.

DSCF4124.jpg
 …やはりというか当然というか、前日にがっつりとまぁお買い物をしやがっちゃっていたりする訳で(笑)

DSCF4140.jpg新発売のLBX武器セットでブンドドだったり。

DSCF4143.jpgこれまた新発売のヴェルヴィエッタさんだったり。
 なんかばら売りFigmaのバスケットボールが似合いそうだったので持たせてしまったりした訳ですが、この子もキャラが固まり次第、改めて公開したいなと思ってます。

 え、リルビエートはどうしたのかって?
 実は我が家では「身内枠」というのがございまして、身内における神姫交流のキーとして片方ずつ/弾ごとにお迎えするような感じで、習慣をつけてるんですね。
 で、今回リルビエートは身内枠だったので私はお迎えしておりません次第です。可愛いんですけどね(^^;

 で、トレフェス話に戻りますと。
 今回は(も!?)ちびすけマシーン先生とこのお嬢さん達から、ホロスコープ型「みんと」ちゃんか、まだ我が家にはいないミルヒシュトラーセ型の子を、運と状況次第という概ねフォレスト=ガンプ状態でどなたかお迎えできれば…って感じだったりします。
 あと、小物(特に姫ネジとか…)が手に入ると嬉しいな、と。もし余裕があれば、武装もですね。

 一方、けだえもんさんの大規模オフの方には、我が家からも定番のナナ&ローゼ、柚果、芽依、エルデ、そしてジェノボンを連れて行く予定です。
 ただ、エルデの武装ですが……ごめんなさいまだ完成していませんorz 最近本拠地がちょっと忙しかったので、こっちまで手が回りませんで(、、;
 でも、神姫ルームは持って行こうと思ってます。ナナルームは夏に持って行きましたし、今回は新しい方で!
 クレイドルは…いるかなぁ? 神姫箱ルーム2は組み替え重視だし、置いていきましょうかねぇ今回は。あとは季節ネタや時事ネタ?も踏まえつつ、まったりとって感じで。

 そんなこんなではありますが、はてさて現地ではどのような出逢いや交流が待ち受けておりますやら…?
 現地でお会いする皆様、よろしくお願いいたします~!!(o≧▽≦)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR