あえて、ふたりっきり。

 この日、2/19は幕張で恒例のワンフェス!……だったのですが、我が家はお休み。
 その理由は以前にもお話しした通りです。前みたいな事故じゃないのでした
IMGPD9738.jpg
 で、今回ばかりはローゼやいいんちょ、レイカルさんやその他の小さな仲間達にはちょっとだけ遠慮して戴いて、ナナとふたりっきりで心の赴くままに放浪してきましたよ。
.
IMGPD9734.jpg
IMGPD9747.jpgIMGPD9735.jpg
 海へ行くと、心が落ち着きます。打ち寄せる波、踏み締めた砂の音、吹き渡る海風。
 葉山の海だと下手したら1日中滞在してるところでしたので、あえての秋谷立石界隈で。

IMGPD9759.jpgIMGPD9763.jpg
IMGPD9810.jpg
IMGPD9761.jpgIMGPD9782.jpg
 過去何度か訪れたソレイユの丘で、ちょっとひと休み。
 エントランスの花畑では、菜の花が満開でした。

IMGPD9786.jpgIMGPD9825.jpg
 おちゃのじかん。

IMGPD9828.jpg
IMGPD9834.jpgIMGPD9841.jpg
IMGPD9837.jpg
 そして、締めは荒崎へ。
 余裕があれば油壷まで足を伸ばそうかな?とも思ってたのですが、ちょっとまったりし過ぎました(てへ)
 なお日没後に「湘南の宝石」最終日を迎えた江ノ島へと足を運ぼうかな?とも一度は思ったんですが、そもそもコッキング苑にはあのトンビ襲撃未遂(人災)の件以降は暫く足を踏み入れない事にしてましたので、そのまま帰還。

IMGPD9844.jpg
IMGPD9849.jpg
 神姫オーナーとしての自らの立ち位置と、ナナへの想いとをそれぞれに再認識した、そんな1日でした。
 ではでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR