東へ西へ、なかよ神姫。

 さて、この週末2/11~12の我が家ですが……
IMGPD9500.jpg
 まずは11日、先週と同じく横浜界隈に「きたぁーーー!!」
.

IMGPD9518.jpgIMGPD9512.jpg
 と、先週も訪れたばかりの「ヨコハマストロベリーフェスティバル2017」でありますが、今回は涼音ナミさんと一緒に。
 今回は、藤沢界隈に展開しているイタリアン&スイーツチェーン、アキズ(Akis)の「あまおう苺とミックスベリーのムース」を。

IMGPD9514.jpg
 その後はまったりと界隈を放浪しつつ、いつものように撮影……の予定でしたが、にわかに不穏な雲行きに。
 前日(2/10)雪だったという事もありますが、なんとも不安定な気候になってたようで……

IMGPD9522.jpg
IMGPD9520.jpgIMGPD9531.jpg
IMGPD9555.jpg
IMGPD9543.jpgIMGPD9544.jpg
 ならば、と楽しむ方向性。横浜ワールドポーターズやら日産グローバル本社ギャラリーやらジョイナスの森やら。

IMGPD9526.jpg 「なんか食いまくってるだけ?」という突っ込みについては、黙殺だ!(笑)

IMGPD9594.jpg
 続いて12日は、またまた江ノ島に「きたぁーーー!!」

IMGPD9569.jpgIMGPD9600.jpg
 その目的は……恒例の「エノシマトレジャー」、今回はIMIさんと一緒ですが、なにげに連れ立っての参加は初めてだったり。
 でもって、ココスのガルパンメニューも(せっかくなので)いっちゃいました。配布クリアファイルはアンチョビさんとケイさん、ちょうど我々の分で終わりだったようです。

IMGPD9581.jpgIMGPD9585.jpg
IMGPD9608.jpgIMGPD9630.jpg
IMGPD9622.jpg
 江ノ島~藤沢界隈を謎解きしながら巡りつつ、この時期ちょうど花盛りの梅や河津桜も楽しみながら。

IMGPD9577.jpg 河津桜の蜜を吸うメジロ。よく間違われるけどウグイスじゃないよ。
 細い枝を器用にぶら下がったりして、実に可愛かったですねえ。

IMGPD9645.jpg
 いろいろあって完走後は、おつかれ会的ドーナツパーティーで。

IMGPD9550.jpgIMGPD9625.jpg
 ……と、そんな感じの2日間。それぞれにお付き合いいただいたお二方に、この場を借りて深く御礼申し上げます。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR