いつもの日のいつもの情景といつもの仲間達

IMGPD9417.jpg
「いーつーもーのー!ばしょーーー!!」
 と、この日2/5はいつもの身内会につきいつもの場所に出向いておりました。

IMGPD9419.jpgIMGPD9422.jpg
 しかし、この日に限っての悪天候。午後からは雨もぱらついてきましたよ。
 前日は、あんなに晴れ渡ってたっていうのに……そして先月もこんな感じだったような……などと思いつつも、ひとまずいつもの会場へ(^^;
.

 ……で、今月の身内っ子たち。
IMGPD9460.jpg
IMGPD9425.jpgIMGPD9429.jpgIMGPD9423.jpg
 顔ぶれは前回とほぼ変更なし、大洞㌠&今回はガンプラなし、IMI㌠(漏影&辟邪はよはよ)。
 一方、我が家は先日の青空ガンプラで完成させた大剣運搬機ヘルムヴィーゲ・リンカーと、砂漠戦用ゲイレールを添えて。

IMGPD9445.jpgIMGPD9430.jpg
IMGPD9431.jpgIMGPD9437.jpg
IMGPD9441.jpgIMGPD9442.jpg
IMGPD9436.jpgIMGPD9463.jpg
IMGPD9448.jpgIMGPD9453.jpg
 あとは、例によって例のごとく。

IMGPD9474.jpg 帰りの電車の中、IMI㌠の戦利品チハたんと。
 今回は目新しいところもあまりない?って感じでしたけど、定期的にやれるっていうのはやっぱり大きいですねー。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR