【終了】恒例春の横須賀神姫ingお茶会【3/26】

 春近しといえどいまだに冷え込みが激しいそんな今日この頃。皆様いかがおすごしでしょうか。
 さて、我が家ではきたる3/26の毎年恒例・横須賀米軍基地一般開放日「日米親善よこすかスプリングフェスタ」にあわせて、ちょっとした神姫ingコミのお茶会めいたものなどを考えております(昨年一昨年の様子)。

 今回、日程的にはちょうどAK-GARDEN新潟とかぶってしまっていますが、参加ご希望の方はこの記事にコメントを書き込んでいただけるか、ついったで翠騎を捕まえていただければと思います(最近浮上率が低下していますが、なんとかがんばります)。
IMGPC4247.jpg
 この件、暫くの間続報についてはこの記事の続きで書いて行く事にしますので、何卒よろしくおねがいいたしますー。
.

【詳細予定】
開催日…2017年3月26日(日)※荒天中止

10:30前後
  集合場所:京浜急行線横須賀中央駅東口改札前方・ペデストリアンデッキ(Yデッキ)上花壇前
    …だったのですが、当日は降水確率90%と言われてしまいましたので、改札前のエスカレーターを下って左側すぐの屋根下に集合、と言う形に変更します。


IMGPB0677.jpgIMGPC3487.jpg
 即、横須賀米軍基地(開放区画)へ移動。花見しつつ昼食“アメリカンフード祭り”
    ※以後、現地での混雑状況によりスケジュールに変動が生じる可能性もございます。
 
12:30以後~14:00(だいたい)
  三笠艦見学(※入場料¥600)
    ※希望が少ない/時間に余裕がない場合は変更する事がございます。
IMGPC6081.jpgIMGPC6079.jpg

14:30~18:00
  カラオケボックスにて神姫ing会(→JOYSOUND横須賀中央店
   ※大体¥1200程度を見込んでいます。ここでぽいにくすさんが合流予定
IMGPC3523.jpgIMGPC3571.jpg
 この後の時間帯で、夕食をとります。

20:00前後 順次解散、もしくは二次会?
  遠路いらしている方もおられますので、移動や宿の時間等考慮してあまり遅くならない程度に。
IMGPC3582.jpgIMGPC6158.jpg

【参加メンバー】(※3/23締切時現在。正規表明順)
 ・翠騎(@emkgt_n_nana)
 ・錐躯さん(@war_busoushinki)《初参加!》
 ・浅葱舒 釼さん(‏@sikimizu_sv)
 ・アルティアちゃんのマスターさん(@altier_mms)《初参加!》
 ・涼音ナミさん(@nami_ne73)
 ・ふじさん0303さん(@Aizen_alt0303)
 ・コウ・ジラキさん(@koujiraki)
 ・ヒヨドリさん(@hiyodori0645)
 ・EXstさん(@Exst0)
 ・ぽいにくすさん(@phenix9h23_pom)《初参加!》※カラオケボックス以降
 ・広川 一朗さん(@ihirokawa)《初参加!》
 ・アンクルミートさん(@zappa484)《初参加!》
 ・キューエルさん(@kewell013)

【注意事項】
 基本的注意事項については、こちらをご覧下さい。
 今回も例によって、武装神姫もしくはそれに準じるスケールのお嬢さん(FA:G、メガミデバイス、ピコニーモ、リボルテック、figma、AGP、ポリニアン等々。デスクトップアーミーやミクロレディもOK)少なくとも1名の同伴をお願いしております。忘れた方には自腹で現地調達して戴きます(笑)
 なお、気象情報はこちらになります。急な天候変動などにより、予定の変更があり得る事はご了承ください。
 今回は降雨確率が高いようですので、寒さに対する備えを万全とし、雨具を確保しておいてください。

●付記
 公園内は基地開放の際ゲート兼手荷物検査場になりますので、たいへんな混雑が予想されます。開催地の規約を遵守し、禁止されている物の持ち込み等はしないで下さい。
 全日程を通じ移動しながらとなりますので、度を越して大勢の神姫連れや、搬送するにも差し障りのありそうな巨大武装及びプラモデル/トイ類の持ち込みは、避けた方が妥当かと思われます。
 どうしてもという場合は基地内行動の前に、コインロッカーへと預けておく事をおすすめします。
 ・横須賀中央駅ビルMORE’S1F
 ・横須賀中央駅東口改札前(ロッカー代の他、入場券¥140を要します)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR