臨時休暇を活かして。

IMGPD8568.jpg
「あーきーはーばーらー!きたぁーーー!!」
 という訳でですね。この日1/20は、以前の代休をとって秋葉原に進出しておりました。
.

IMGPD8577.jpg
 実はこの日、ついった上でお世話になっておりますかるでぃにゃさん&看板娘のアンさんと待ち合わせまして、お買い物やら神姫ingをやっちゃおう!という日だったのでした。
 ただし、お天気の方はピンポイントに悪く、最近ついていた変なケチがまたついてしまったのですけどね(^^;

IMGPD8571.jpgIMGPD8575.jpg
 それでもラジ館を巡ったり、お食事だったり。

IMGPD8580.jpgIMGPD8579.jpg
 各々のお買い物のため、街の中をぶらぶらと。無論、我が家の外撮りっぷりはご覧の通り。
 毎度驚かせて申し訳ございませんが、撮影速度込みで全部平常運転です(笑)

 そして「little world」さんで、アンさんとのた~っぷり!なかよ神姫ing。
IMGPD8586.jpgIMGPD8594.jpg
IMGPD8620.jpg
IMGPD8599.jpgIMGPD8613.jpg
IMGPD8658.jpg
IMGPD8624.jpgIMGPD8632.jpg
IMGPD8584.jpg
 実は我が家からはいつもの面子も来ていたのですけど、今回はこの1枚だけ(笑)

IMGPD8665.jpg 「今回の戦利品、だ!」「だね!」
 と、そんな訳で。今回の最大の戦利品は……綱島志朗先生の代表作・人気シリーズの最新作「人狼機ウィンヴルガ」単行本第1巻。
 「秋田書店の赤い核実験場」との異名を取るチャンピオンREDに移籍されてからの新作漫画と言う事で、単行本組のワタクシとしてはこの時を楽しみに待ってたりした訳ですが、前にも言及しました通り昔からのファンと言う事で、今後も陰ながら応援させていただこうと思います。

 何はともあれ!今回終日ご一緒いただいたかるでぃにゃさんに、心より深く御礼申し上げつつ(今度はもっといいお天気の時に、外撮り無双でも致しましょうぞ!)……
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR