身内会、25年目へ。

IMGPD8225.jpg
 「いーつーもーのー!ばしょー!!」「…だな」
 という訳でこの日1/8は、2017年最初の身内会。
 今回はナナだけじゃなくてローゼも、久し振りにいつもの場所に立ってみました。

IMGPD8229.jpgIMGPD8230.jpg
 しかし昨日と打って変わって、生憎の空模様。
 なんか最近こんなんばっかりですが、落ち込んでばかりもいられません。
 レイカルさんも一緒にMM21界隈を巡るシーバスを眺めつつ、身内会の場所へと向かいます……
.

IMGPD8233.jpg
 平常運転、我が家。最近グレイズフレーム付いてはいますが、今回連れてきたのはゲイレールベースのモビルヴァハのみ。
 以前の青空ガンプラで作ったスクランブルガンダムフェーダーも、報告のため登場です。

IMGPD8235.jpg
 鉄血プラではテイワズフレーム押し、IMI㌠
 今月は辟邪に漏影と、2種ものテイワズフレームが出るぞ。果たして大丈夫なのか!?

IMGPD8237.jpg
 神姫とフレガの大洞㌠
 なお本人に直接言質を取った処「メガミには手を出さないよー」だとか。なんでも、フレガでもう手一杯だそうで。
 やっぱりメガミはブキヤじゃなくてPLUMに声掛けた方が良かったんじゃないかなあ。同じようなもんだと思われてるでゴザルぞ……
IMGPD8261.jpgIMGPD8260.jpg
IMGPD8239.jpg
 ガンプラバトル!ルーシャのモビルヴァハと、ハチさんの百錬!……でも たたかわない(それなんてた●ぱんだ)

 こちらは真剣にバトル。スクランブルガンダムフェーダーを相手に、お手本を見せるローゼ。
IMGPD8247.jpgIMGPD8285.jpg
IMGPD8254.jpgIMGPD8244.jpg
 「重さのない武器っていうのも、考え物だなぁ」 とか言いつつも、しっかりカレトヴルッフフェーダーを扱うレイカルさん。

 大洞㌠(のビークル)無双(笑)
IMGPD8242.jpgIMGPD8250.jpg
IMGPD8272.jpgIMGPD8275.jpg

 この時節、各チームの子たちは基本素体オンリーだけに寒々しそうにしていますが……ナナ達の傍でなら、こんなに(笑)
IMGPD8268.jpgIMGPD8269.jpg

IMGPD8283.jpgIMGPD8255.jpg
IMGPD8266.jpgIMGPD8256.jpg
IMGPD8280.jpgIMGPD8264.jpg
 交流、いろいろ。

 最後は、みんなで。
IMGPD8295.jpg
 この日は結局強い雨風による締めくくりとなりましたが、なんだかんだで皆はますます元気なのでありました。
 タイトルにも書いたとおり、この身内会もなんと25年目。あとどれだけ先までかは分かりませんが(高齢化と人数不足がね…)可能な限り続けていきたいですね。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR