竜頭蛇尾、またはちょっと運がなかった1日

 この日、1/7は見事に晴れ渡っていたので、みんなを衣替え。
IMGPD8213.jpg

 で、みんなは翌日の身内会でいっぱい撮ろう!って事でいこうと思ったら……不測の事態で会社召喚orz
 なんか今年に入ってからこんなんばっかりで、本当に困ったものです……
IMGPD8217.jpgIMGPD8219.jpg
IMGPD8220.jpg
 で、しょんぼりしながらもとりあえず近場で撮ったのがこちら。

IMGPD8215.jpg 「マスター、そのうちきっといいことあるよ!」
 ……だと、いいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR