新春秋葉原ぶらり逍遥記

IMGPD8196.jpg
「かーんーだー!みょうじーーーん!!」
 という訳で1/2には、秋葉原におりましたよ。
 グレイズのパーツを求めての事でしたが、せっかくなら何人かでぶらりと歩いた方がいいだろうと言うことでついった上にてチラッチラッした結果…キューエルさん、アンビルさん、チーフ747さんとご一緒できる事に。
 しかし皆様正月疲れから!?お揃いで遅れていらっしゃったため、その間に神田明神にてお守りを買ってきたとそういう訳ですよ。
.

IMGPD8198.jpg 皆を待っている間、秋葉原駅にて。
 この時、別件でいらしていた風見さんともお会いして、少しだけですがご挨拶をさせていただいたり。
 画像は~……場所が場所なのでナナだけ(笑)ニクスさんとは、また次の機会に……!!

IMGPD8199.jpgIMGPD8207.jpg
 合流後はみんなでパーツや用品あさったり、お食事したりして。
 「食べ歩いてばかりのように見えるけど……気のせい!」

IMGPD8202.jpgIMGPD8203.jpg
「はぁーい!フレームアームズ・ガールでぇーすっ☆」
 ……ウ ソ こ け っ !?
 「いや、ほら!『なろう!』っていうから…つい、ね?」という訳で、時々ナナがあちこちでやらかす顔出し看板シリーズ。
 今回の犠牲者は、コトブキヤ秋葉原店のFA:Gの皆さんでした(笑)

IMGPD8208.jpg
 で、こちらが共同神姫ing……って、リウムさんとだけだったりしますが(^^;
 「アンビルさんとこのフランシスさんやチーフさんとこのみんなとは一緒に撮れなかったので、次の機会だね!」「ですねぇ」
 という訳で、今回ご一緒いただいた皆様に心から深く御礼申し上げつつ……ではでは、また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR