元旦即葉山!海辺をまったり漂って

 どうもー。元旦早々トップ画像を間違えたり、私的にも様々な『碌でもない事』が頻発し、初詣のご利益が早急に消し飛んだのを感じたワタクシ。時間が出来たその時、衝動的にかっ飛ばした先は……
IMGPD7768.jpg
 「おなじみの~うみだぁーーー!!」
 そう、昨年の三浦海岸海ドボン制覇計画で総合第10位に選ばれたところの、長者ヶ崎界隈!
IMGPD7770.jpgIMGPD7769.jpg
 この日は見事な快晴、波もなく温暖な冬らしからぬ海ドボン日和でしたがそれは春まで自重して(水着もない事ですし…:笑)まったりと海辺を漂う事にいたしましたよ。
 北側ビュー(右画像)には富士山と、そして江ノ島もハッキリ見えますね。
.

IMGPD7784.jpg
IMGPD7777.jpgIMGPD7804.jpg
IMGPD7796.jpg
IMGPD7793.jpgIMGPD7789.jpg
IMGPD7809.jpg
IMGPD7798.jpgIMGPD8021.jpg
IMGPD7962.jpg
IMGPD7814.jpgIMGPD7883.jpg
IMGPD7958.jpg
IMGPD7815.jpgIMGPD7860.jpg
IMGPD8074.jpg
IMGPD7961.jpgIMGPD7954.jpg
IMGPD8066.jpg
 人気のない静かな海を、ここぞとばかりに飛び回る小さな仲間達。

IMGPD7937.jpg
 ついでに、モビルヴァハの試運転もしてきました。

IMGPD7949.jpg
 その間にも、ハトが来たり。

IMGPD8078.jpg
 早くも水仙が咲いてたり。

IMGPD8101.jpg
IMGPD8098.jpgIMGPD8087.jpg
IMGPD8153.jpg
 そして、迫る夕闇だったり。

IMGPD8092.jpg
 こんな感じで、年末とついでに午前中の鬱憤を晴らしまったりと楽しんだ1日でありました。
 ではでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR