今年最後の。

 31日となりましたが、かねてよりの体調不良によりコミケ関係は全自粛。
 現在ではなんとか持ち直し掛けてますが、かといって出先の凄絶な環境下で倒れたりしたら大問題ですし、そうでなくともウィルスを人様に伝染す訳にもいきませんでしたからね。
 そんな訳で今回は遠出を避け、自宅周辺での風景など徒然なるままに。

IMGPD7729.jpg
 以前よりはハッキリと色付いてきたカリンの実。
 「これで蜂蜜漬け作れば、一発なのにねー!」 同感ですが、それはもうちょっと後にならないと、ですね。
.

IMGPD7726.jpgIMGPD7724.jpg
 夏みかんも色付いてきましたが、こちらが食べられるようになるのは例によってもうちょっと後。

IMGPD7735.jpgIMGPD7722.jpg
 草木や花々も、すっかり冬のものとあいなりました。

IMGPD7732.jpg
 あとは、あれやこれやで世話になっているJazz公を掃除したり。

IMGPD7223.jpg
 夜食が織部好みだったり(画像は過去確保時のもの)。

IMGPD7741.jpg 年越し蕎麦だったり。
 (※ナナはこの時、懐でひっそりと。)

 とにもかくにも、そんな1年の締めくくりでした。
IMGPD7739.jpg
 本年はいろいろありました中でも我が家にお付き合いくださいました皆様に、この場をお借りして深く感謝を申し上げますと共に、来年もどうかお見捨てなきようお願い申し上げる次第でございます。
 それでは皆様、よいおとしを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR