めりーくりすます。

IMGPD7629.jpg
               「めりくりだねー!」
IMGPD7637.jpgIMGPD7638.jpg
 本年も、やって来ましたこの日。今年はチーム・メテオ全員でお祝いします。
.

IMGPD7623.jpg
IMGPD7625.jpgIMGPD7617.jpg
 我が家のディナー、こんな感じ。「みんなでいただいちゃおーっ!!」
 ……あれ?いつもなら、ナナの傍にいるローゼは何処に……?

IMGPD7644.jpg あ、いたいた。
 久し振りにお姉さんとふたりきりの、静かなクリスマスとなりそうですね。

 あともうひとり、レイカルさんはといえば……
IMGPD7650.jpg おや、いましたよ。
 どうやらモビルヴァハ暫定完成祝いの席を兼ねて、武器検証班の所にお邪魔していたようですね。

 そして、クリスマスプレゼントが「グレイズばっかりだこれー!?」
IMGPD7653.jpg
IMGPD7654.jpgIMGPD7656.jpg
 いや、グレイズアイン半額とかちょうどいい感じだったもので、つい……ね?
 「マスター、もしかしてバカでしょ?っていうかバカだ!世界チャンピオン級のマスターオブおたんちんだー!!」
 ……と、ナナに横で言いたい放題されながらも、とりあえず通常型グレイズ1体は即組みましたとさ(笑)
 ではでは、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。

何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR