紅葉狩りと市電と小さな仲間達

IMGPD6252.jpg
「三・溪・園っ!きたぁーーーーー!!」
 という訳でですね。この日12/10は、快晴を利して横浜・三溪園まで紅葉狩りに赴きましたよ。
 以前にも何度か訪れていますが、なんか2年毎に行ってる気が(笑)

IMGPD6388.jpg
 今回は“ちみっこ5”全員にいいんちょ招き猫レイカルさんという顔ぶれ。実はルミネだけ初訪問(笑)
 時期的にはちょっと遅めで、紅葉も終わりかけていた頃合でしたが、はてさて……
.
IMGPD6264.jpgIMGPD6317.jpg
IMGPD6289.jpg
IMGPD6281.jpgIMGPD6284.jpg
 ……ぜんっぜん心配なかった件(笑)

IMGPD6274.jpg
IMGPD6298.jpgIMGPD6291.jpg
IMGPD6310.jpg
IMGPD6358.jpgIMGPD6377.jpg
IMGPD6313.jpg
IMGPD6308.jpgIMGPD6322.jpg
IMGPD6324.jpg
IMGPD6333.jpgIMGPD6407.jpg
IMGPD6349.jpg
IMGPD6394.jpgIMGPD6422.jpg
IMGPD6370.jpg
IMGPD6472.jpgIMGPD6375.jpg
IMGPD6464.jpg
 という訳で、たっぷり飛び回る小さな仲間達なのです。

 で、ひとしきりあばれた後は……「お食事タァーイムッ!!」
IMGPD6362.jpgIMGPD6494.jpg
 三溪そば再び。去年同様がっつきにかかる、レイカルさん&招き猫(笑)そして三溪園に来たならば、お団子はおやくそく。
 勿論、傍にいるのが葛なのもまたおやくそく……こういう風景が似合うのは、やっぱり和風神姫ならではですね。

 そうこうするうち段々と日が翳って来ましたので、さっと横浜市電保存館に移動します。
IMGPD6662.jpgIMGPD6510.jpg
 「わぁ……♪」と、先週の江ノ電に続きレトロな電車と出会えたもので、葛ったらすっかりご機嫌。
 ここも過去二度訪問しているのですけど、随伴してたのはどちらの時もナナだけでしたからね。

 でも、もっとやんちゃだった連中も……うち1名は、もう言うまでもないとして(笑)
IMGPD6661.jpg
IMGPD6511.jpgIMGPD6528.jpg
IMGPD6552.jpg
IMGPD6545.jpgIMGPD6580.jpg
IMGPD6610.jpg
IMGPD6595.jpgIMGPD6598.jpg
IMGPD6651.jpg
IMGPD6646.jpgIMGPD6640.jpg
IMGPD6628.jpg
 ……と、そんなこんなで1日いっぱい、まったりと楽しんできました。
 ではでは、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翠騎

Author:翠騎
日々を趣味の探求に生きる旦那芸の人。

神姫オーナーとしてはパートナーのシュメッターリング3rd改「ナナ」を中心に、広く浅くやっております…といいますか、むしろナナの方が知られていたり(^^;
(その他の神姫たちはこちら
最近は30数年ぶりにガンプラ熱再燃、旧ザクアメイジング作ったりとか妖怪グレイズ置いてけだったりとか。
あと、ミニ四駆も始めたてほやほや。

もし何かございましたらこちらまで、お気軽にどうぞ!
(スパム回避のため画像になっておりますので、ご注意くださいませ)

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
ついった、やってます。
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR